埼玉の美味しい自販機特集

【絶品】キセキ食堂 上尾市 キセキ定食とロースステーキが旨すぎ!精肉店の技を堪能

キセキ食堂、キセキ定食カツ

薄いのに剥がれないサク衣

 

キセキ食堂、キセキ定食カツ

熟成の臨界点じゃないかな

 

叫びたいほどの柔らかさ、グレイシーの血でも流れてんじゃないかって思う。

キュッ、キュッっと自分にしか分からない音を奏でる豚、色々試させて♪

 

キセキ食堂、キセキ定食カツ

からし、わさび

 

醤油もいい!!

どれで食べてもウマいからここはもう好みですね(^◇^)

そして今回はもう一品。初めに言っておくがダブルA面だと思っていいからな!

(偉そうw)

 

ロースステーキ定食(230g)1000円

キセキ食堂、ロースステーキ定食

・・・ゴクン←潤ってる

 

店員さんが気を遣ってくれて、肉以外の提供は時間差でしてくれました。

これで気持ちよくリスタート☆ありがとうございます!

 

ロースステーキアップ

キセキ食堂、ロースステーキ定食

勘弁してよ~

旨いよオーラ全開

 

キセキ食堂、ロースステーキ定食

いただきます!!

 

キセキ食堂、ロースステーキ定食

PINK!!

 

衣がない分、肉の味がダイレクトに。

初めての方にステーキをススメるくらいですからね~

 

キセキ食堂、ロースステーキ定食

もちろんオンザ!

 

ご飯の甘味と豚の脂のそれ。パラダイス。それだけ・・・

体がウマさに息切れしてきたようだ。初めてかもこんなのw

 

キセキ食堂、ロースステーキ定食

エッジ

倒すよ~~(喜)

 

キセキ食堂、ロースステーキ定食

あんら~

 

キセキ食堂、ロースステーキ定食

一気にいきますね!

 

2切れ

うんうん

 

なんだかんだ合うのはステーキソース。薄めの味付けなのでたっぷりつけていい。

最後の一口も目を閉じて噛みしめた。

 

椀物

キセキ食堂、お椀物

優しい味、〆に

 

ふぅ~( ˘ω˘)終わってしまったけど充実感がすごい・・・

次いつ会えるか分からないけど絶対また再会しような!!!

 

感想

キセキ食堂、ロースステーキ定食

記憶に残るわ・・・

 

これはもう家族を連れて行きたくなりました!

確かにランチは厳しいのですが、割り切れば夜の部はやってるわけですからね☆

 

+300円でも行く価値は絶対あると思ってます。

 

夜メニュー

キセキ食堂、夜メニュー

限定もあり

 

できたら熟成についてだったり店主に話を聞いてみたかったですが、終始忙しそう。

店を出ても待ち客あり。人気は本物でしたね!

 

これで一日の予定も半分は終了。目的の免許更新はこれからですが(笑)

お腹けっこう一杯だけど大丈夫かなぁ~~

 

キセキのお肉を堪能!!ご馳走さまでした(^人^)

 

関連ハンバーグ&ステーキの記事

関連定食の記事一覧

 

【合わせて読みたい記事】

【絶妙】ひかり食堂 東松山市 ロース焼肉定食(上)焦がしもここまでくれば立派な味付け☆柔らか厚肉に惚れてまう【注目】
...

コメント