埼玉の美味しい自販機特集

【厚切り】なかうらわ食堂 中浦和駅ランチ 柔らかジューシーとんてき定食が旨い!

【住所】

「なかうらわ食堂」

埼玉県さいたま市南区鹿手袋2-15-30

 

【営業時間】

11:30~14:30

17:00~22:00

定休日:月曜

TEL:048-877-6310

 

カウンター・テーブル席有り

駐車場:なし

2021.1月(週末):19時過ぎ待ちなし

コロナの影響で営業時間などの変更がある可能性があります。また、記事のメニューや料金は当時の情報ですので、現在とは異なる場合があることを予めご了承ください。【時短情報】ランチ 11:30~14:00 ディナー 16:00~20:00(L.O19:00)

本記事のリンクには広告がふくまれています。

なかうらわ食堂 中浦和駅ランチ 柔らかジューシーとんてき定食が旨い!

今回紹介するのは、さいたま市にある

「なかうらわ食堂」

閑静な住宅街にある定食やランチがあるお店ですね!

 

最寄りの駅は利用したことがなかったけど、美味しそうなお肉があることを知り行ってみることに。

人気メニューを食べてきたので、ぜひチェックしてください♪

 

▼更新中のYouTubeはこちら

→「食べて埼玉

なかうらわ食堂のアクセス(行き方)

「中浦和駅」より歩いて約7分、特にこれと言った目印がないので、MAPアプリなどを使うことをおすすめします。

線路沿いにコインパーキングが複数ありました。

 

 

お店のようす

店内はカウンターやテーブル席があるアットホームな雰囲気。

席にはシールドも装備されていて、対策もばっちり!

 

なかうらわ食堂のメニュー&料金表

店外にあるメニュー表がこちら!

ここの左上付近にある「やわらか厚切りトンカツ定食」「やわらかジューシーとんてき定食」が特に美味しそうだと思っていました。

価格も各850円とかなりリーズナブル♪

 

注文はタッチパネルでOK

なぜかここでは900円表示だったけど、お会計は850円になっていました(笑)

 

ポチると隠しコマンドのように「特盛ライス」が表示されます。

もちろん追加しましたよ~

 

卓上装備

卓上には、塩・からし・ワサビ・ドレッシングなどの装備。

では、お目当てのジューシーなお肉をいただきましょう♪

 

やわらかジューシーとんてき定食+特盛ライス

おぉ~すごい!小鉢にお新香までついて豪華に登場!

キャベツもモリモリです♪

 

さすが特盛ライス、500gとたっぷり!

 

味噌汁は野菜の具が嬉しい間違いないタイプ。

 

いただきま~す

 

うわ~ウマっやわらかっっ!!

噂には聞いていたけど、本当に柔らかくジューシーな食感♪

 

そりゃワサビも合うよね、これでご飯をかっこむわけですよ~

最高じゃないかw

 

脂身の部分はまさにごちそう!

噛みしめれば甘みが広がり、いつの間にか溶けて無くなってしまいました。

 

最後は山盛りキャベツを…

いつもはベジファーストできるけど、それを忘れるくらい夢中になっていたんだよね…

よけいにトンカツも気になってきた(笑)

 

▼ショートムービーのお店紹介はこちら

なかうらわ食堂のポイント

  • ランチ営業しているよ
  • 定食メニューが豊富
  • 迷ったら「やわらかシリーズ」がおすすめ!

 

感想:厚切りの極厚豚を焼き&揚げで食せるぞ♪

このウマさで1000円以下は完全にあっぱれレベル。

かの有名な「キセキ食堂」を彷彿とさせる食感で、豪華に行きたい時と普段使いとして覚えておくとベストでしょうね♪

 

美味しいトンテキご馳走さまでした

(^人^)

 

▼ランチを探すならこちらの記事もおすすめ

【満足】埼玉のおすすめランチ8選|お得メニューから人気店までまとめて紹介!
...

▼埼玉で一番詳しいステーキ食べ放題のまとめ記事

【埼玉版】ステーキ食べ放題があるお店おすすめまとめ☆限定情報もあるよ♪【人気チェーンも含む】
...

コメント