埼玉の美味しい自販機特集

【絶品】キセキ食堂 上尾市 キセキ定食とロースステーキが旨すぎ!精肉店の技を堪能

キセキ食堂、外観

【住所】

「キセキ食堂」

埼玉県上尾市本町3-11-13

 

【営業時間】

11:00~14:30

(L・O14:00)

17:00~19:30

(L・O19:00)

定休日:土日

 

17席(テーブルあり)

駐車場:有料CPを利用

関連上尾市の記事一覧

2017.10月平日:開店10分前8人待ち

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

低温熟成の極み☆これが俺の豚肉No1

思い付きで計画した【免許更新ツアー】の3軒目になります☆

1軒目は「川越大勝軒」で朝ラー

2軒目は「カフェ マチルダ」でパンケーキ

 

今回の企画のきっかけ、メインともいえるのがこちら。

人気が出てきた頃には、土日の営業もなくなりチャンスは平日のみの営業になりました。

 

夜もやってるので行こうと思えばそれでいいのですが、絶賛されているランチにやっぱ行きたかったんですよね~

 

1時間前に到着するとさすがに待ちなしでしたが、改めて繰り出すと列が!!

人気の凄さが伝わってきます

( ^ω^)ワクワク

 

店外メニュー

キセキ食堂、店外メニュー

少数先鋭メニュー

 

案内されたカウンター。すぐに店内満席。

ここまで来てお目当てが無いのも悲しいので予め肉を予約してから伺いました。

 

その時の電話の対応からしても丁寧な対応で、行く前から印象◎

こういうの嬉しいですよね~

 

卓上装備

キセキ食堂、卓上装備

めっちゃ揃ってる

下には

 

キセキ食堂、卓上装備

わさび、からし

 

そして見て頂きたい~こだわり~の部分をアップ↓

 

キセキ食堂、こだわり

なるほど

 

ここに全てが詰まってると思う。

精肉店の経験を活かした熟成技術、最高と言えることから自身に満ち溢れています。

 

初めての方にはステーキがおススメと書いてありますが、次いつこれるか分かりませんからね!欲張って両方オーダーしました(^◇^)

 

お店「一つは単品にしますか~」

コマシ「(せっかくなので)両方定食でお願いします♪」

 

聞かれると多い方を選択したくなるあるあるww

きっと量的には大丈夫だろう・・・

 

キセキ食堂

調味料をスタンバイ

 

揚げ物は時間の経過で火の通りが変わったりするので、一応用意しておいてすぐに頂ける態勢にて待機。

 

店主がもくもくと調理して、いよいよ初対面の時☆

・・・ゴクン。←潤いすぎw

 

キセキ定食(カツ)1000円

キセキ食堂、キセキ定食カツ

ピ、ピンクきた~~~

 

会いたかった会いたかったと大きくうなづくw

イメージのまんまな一切れを冷めぬうちにガっと掴む。

 

キセキ食堂、キセキ定食

用意しておいた岩塩をチョっとだけ

 

ん、んふぉっっ!!

( ˘ω˘)

 

美味しい物が口に入ってる時に目を閉じるクセがあるのですが、正直この店にいる間の8割くらいの時間目を閉じていた感覚(笑)

 

それだけ噛んでいる間、幸せを感じていたのでしょう。

薄ピンクの豚肉は今までにない感覚で旨味を放出しながら崩れていきます・・・

コメント