埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】ふかや女子流 アイモ つけめん女子大盛り+7玉☆季節で変わるたっぷり野菜をエビの効いたトマトスープで【〆はリゾット】

 

ふかや女子流 アイモ、つけめん女子大盛り+7玉

いただきま~す

 

 

おほっぁ(^◇^) トマトが練りこまれてるという麺。

ツルモチ食感で啜りやすい!! スープはエビとの合わせスープなのでパスタのように食べられます♪

 

 

付け合わせの野菜

ふかや女子流 アイモ、つけめん女子大盛り+7玉

紫キャベツ、水菜、レタス、蓮根、

カブ、茄子、プチトマト、パプリカ、

さやえんどう、姫竹、ブロッコリー、

カリフラワー、ガリ、

ヤングコーン←食べちゃったw

 

 

各種野菜もスープにつけて楽しみます☆ 

中でも意外だったのが「ガリ」。 

甘味があるので酸味のあるスープの箸休めにピッタリ!

 

種類が多いのでゆっくり一つずつ・・・←優雅かよw

 

 

ジェノベーゼソース

ふかや女子流 アイモ、つけめん女子大盛り+7玉

途中の味変に

 

 

半分はスープに溶かし、残りはパンにつけてそのままスープにトポンっ♪

バジルの香りがプラスされてこれまたウマいのね~

 

 

ふかや女子流 アイモ、つけめん女子大盛り+7玉

味玉も割ってスープにひとくぐり~

 

 

 

 

ふかや女子流 アイモ、つけめん女子大盛り+7玉

ふぃ~食べましたね!

 

 

スープはバランスよく使ったので足りました(^◇^)

・・・えっ?! まだ一皿分残ってるって??

 

そりゃそうさぁ~

けっこう楽しみにしてたんだからね!!

 

 

お腹に余裕があれば是非やっていただきたいっっっ↓

 

 

〆のリゾット+150円

ふかや女子流 アイモ、つけめん女子大盛り+7玉 〆のリゾット

デザリゾット!!

 

 

もうねぇ~甘いものとチーズは別腹でしょって思う。

アツアツで提供してくれるので冷ましながら・・・

 

 

ふかや女子流 アイモ、つけめん女子大盛り+7玉

ハフハフっ♪

 

 

トロロ~んと芯から溶けさせてもらいました(嬉)

最後まで幸せすぎる~

 

 

本日のケーキ250円

ふかや女子流 アイモ、本日のケーキ

コーヒーセットなら350円

 

 

感想

ふかや女子流 アイモ、つけめん女子大盛り+7玉

つけめん仮面!!

 

 

アットホームな感じでゆったり食べるのもやっぱいいですね~

事前に相談すれば麺量の調整もしてくれるので満足いくまで楽しめました。

 

 

客席(小上がり)

ふかや女子流 アイモ、店内

家族連れでも

 

 

夜メニュー

ふかや女子流 アイモ、居酒屋メニュー

飲めまっせ

 

 

何より女性二人で切り盛りなのも特徴の一つ。

これなら女性一人でも行きやすいし、ならではの気遣い(ヘアゴム)も含め魅力のある空間でした。

 

お店の方達には麺増しオーダー対応してくださり感謝しています☆

美味しいつけめんご馳走さまでした(^人^)

 

 

関連つけ麺の記事一覧

 

【大盛り大食い】麺 酒 やまの 練馬区 超気になっていたトマトつけ麺はやっぱり美味かった☆大盛り券7枚で食べる 【期間限定】
...

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

 

 

【食べた量】

ふかや女子流 アイモ、測量

麺と卵1845g+プレート425g+スープ191g+リゾット298G=2759g

コメント