埼玉の美味しい自販機特集

【ラーメン食べ放題】雷豚 三芳店 最高峰システム降臨☆メインにトッピング&一品料理、ドリンクメニューすべてが対象1500円【期間限定】

雷豚、外観

「ラーメン雷豚 三芳店」埼玉県入間郡三芳町竹間沢90-3

 

11:00~翌2:00

定休日:なし

 

(50席)

カウンター10席、テーブル40席

 

駐車場:約20台

 

2017.11月平日:19時過ぎ待ちなし

追記:2017年末に一旦「食べ放題終了」のアナウンスがあったので、いつまたやるかは不明なので要お問い合わせです。

【追記】新システムで再始動しました☆

【ラーメン食べ放題】雷豚 三芳店 最高峰システム復活☆選べる3コースで一人から可能に【時間限定】
...

 

関連ラーメンの記事一覧

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

一杯のラーメンにフルトッピングも良し!一品料理を攻めるのも大いにあり!!

はい! これ以上ないサービス見参☆

過去にも同じようなサービスを見た事があったり、最近では「拉麺ビュッフェbuta(閉店)」も話題になりましたが、それを凌駕するサービスと私的には思います!

 

トッピング取り放題ごはんお替わり自由替え玉無料、もちろん十分ですが今回はもっっっっとスンゴイッ(゚д゚)!

 

行く前からテンション高く、文章までも取り乱しそうなので今回はできるだけ冷静に綴れればなとw

 

いっくよ~♪ ←抑えめです

 

食べ放題案内

ラーメン雷豚、食べ放題

まじかよ・・・(ゴクリ)

 

店前にあるのぼり旗などの「食べ放題」「お替わり自由」の文字には人一倍敏感だ。

視力は0.2とかだけど、もし視力検査の文字が「食べ放題」だったら1.5の場所楽勝レベル←

 

そんな敏感な目に飛び込んできたのは、近場のラーメン屋さんのそれ。

いやいやいや、、、どうゆうことだと近づいたらこの看板。

 

最初発見した時はお腹減ってなかったので帰宅。 ただいつ終わるか分からないサービスと感じ、急遽仕事終わりに家族で訪問しました(^◇^)

 

食べ放題メニュー

ラーメン雷豚、食べ放題、メニュー

嬉しみ

 

【ラーメン】

雷豚辛味噌ラーメン(10段階の辛さ指定可)、特製ラーメン、味噌、豚骨、赤辛豚骨、赤辛坦々麺、醤油、ちびっこラーメン

 

【調整】

替え玉、麺の太さ、固さ、背脂の量

 

【薬味各種】

ニラ唐辛子、ネギ、辛子高菜、紅しょうが、おろしニンニク、ねり唐辛子

 

【トッピング】

ピリ辛ねぎ、白髪ねぎ、メンマ、チャーシュー、味付き半熟卵、のり

 

【餃子】

揚げ&焼き

 

【セット】

餃子、まかない丼、唐揚、もつ煮、チャーハン

 

【一品料理】

もつ煮込み、ジャンボ唐揚、おつまみチャーシュー、たこの唐揚げ、揚げ出し豆腐、山盛りポテト、カリカリチーズ、ピリ辛ネギメンマ、枝豆、オニオンリング、キャベツ盛り、キムチ、冷奴

 

【ドリンク各種】

ウーロン茶、炭酸類、オレンジ、カルピス、コーヒー

 

*簡単に概要

大人1500円、小学生500円、小学生未満無料

(注意)時間:17時~21時

【90分制】二人から利用可

+500円でアルコール飲み放題☆

言葉が出ないほどの壮絶ラインナップ

基本の料理はほとんど網羅されてますね~

 

卓上装備

ラーメン雷豚、食べ放題、卓上装備

ゴマ、胡椒、辛味、餃子のタレセット

 

一応来る前に軽くシュミレーションをしていたので、各自ラーメンをトッピングと共に注文。

続けて一品料理もお願いします。

 

あぁ、楽しみすぎる・・・

やはりスピードメニューからやってきました~☆

 

おつまみチャーシュー、ピリ辛ネギメンマ

ラーメン雷豚、食べ放題

ぐっ・・・興奮を抑えるんだ。

 

2回目のお替わりから、一品料理は人数の数だけ

飲み物はグラス交換との説明。

 

ピリッとネギをチャーシューで巻いて食べてラーメンを待ちます♪

いいね! そんな間を空けずにメインもきたきた~

コメント