スポンサーリンク

【デカ盛り】リオブラボー 館林市 チャレンジオムライス☆ホワイトソースVer ~期待を遥かに超えた盛りで登場~【チャレンジメニュー】

リオブラボー外観

「リオブラボー」群馬県館林市台宿町3-15

 

11:50~22:00

店休:月末最終木曜日

 

駐車場:あり

喫煙可

 

迫力満点!!デカいのに超絶綺麗なオムライスに挑む

グンマーに行ってきました~

超急に決まったお出かけなので、心の準備もなしに勢いでチャレンジしてきちゃいました(^^)

 

なんせ今回一緒に行きましたのはナツメグ氏

行動範囲と、行動力はケタはずれ。デカ盛り、食べ放題のカテゴリで食べ歩いていると、かなりの確率で情報のお世話になる有名な方。

 

ひょんな事から誘ってもらったのですが、人並外れた行動力のせいか話の展開も早くパッパッっと決まって明日~みたいにな感じ(笑)

 

にも関わらず、お店を決めていいとの事で真っ先に上がったのが「リオブラボー」

やっぱ有名店に行きたいじゃないですか~古くからBK(ブックマーク)してある一軒に行けるなんて嬉しいなぁ(^◇^)

 

 

店内

リオブラボー店内

メニューいろいろ

 

卓上装備

卓上装備

 

 

Twitterで交流のあるAさんと合わせて3人、オープンで入店。

しかし、ここでいきなりアクシデント(>_<)

事前の予定ではコマシAさんとでチャレンジの予定でしたが、お店の都合で一人分しか提供できないとの事。

 

予定では二人で挑戦だったので少しは気が楽だったのですが、いきなり一人で挑戦することになり一気に緊張が高まる!!(挑戦権譲ってもらい感謝です☆)

 

あと一つ若干の不安が、、、

ナツメグさんが優しくエスコートしてくれて、店員さんとも顔見知りの様でチャレンジメニューの注文もしてくれました。

 

完全に常連の風格

 

それに加えて有名店の貫禄がありますからねぇ~

 

 

 

愛情盛りに若干ビビり一言

 

コマシ「自信はないので優しくおねがいします~」

 

みたいな感じでボソッと言ったんですけどね。効果はあるのか?!

談笑していると、大皿を持った店員さんがやってきます~

 

えっ!あっっ?!

 

チャレンジオムライス

チャレンジオムライス

で、デカいよ~~想像以上!

 

 

【ルール】

30分以内にオムライス+サラダ+ドリンク完食で無料+お食事券3000円分。

失敗1950円

 

 

いやいやいや~完全にやっちまった感。

情報によればオムライス約2キロ野菜約1キロ3キロクラスの重量のようで、成功ならずとも粘れば完食できるだろうと思っていたが、大丈夫かぁ~(笑)

 

最近食べれるようになってきたとはいえ、せいぜい3キロちょい。ギリギリの戦いは必須!

 

チャレンジオムライス(右斜め)

チャレンジオムライス斜め

バナナの存在感

 

 

チャレンジオムライス(真横)

チャレンジオムライス真横

スイカとパイナポー

 

 

これがまた

角度を変えるとホント迫力あるんですよ~↓

 

チャレンジオムライス正面

上からだとこんなんw

野菜部分がカーニバルやん☆

 

 

バナナ太っといし、スパサラモリモリだし、迫力すんごいの!

まぁ愛情なら嬉しくいただきますが(嬉し涙)

 

チャレンジオムライス(ホワイトソース)

チャレンジオムライス

大きいのにホント綺麗☆

写真を撮り終えたところで

スタート!!ポチっ

 

コメント