埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】かごの屋 さいたま市 ステーキは焼きたて☆寿司、串揚げ含む和食のご馳走にグラタンまで全69品【一品料理食べ放題】

かごの屋、外観

【住所】

「かごの屋 与野店」

埼玉県さいたま市中央区本町西3-8-9

 

【営業時間】

11:00~23:00

(ラストオーダー)22:30

 

定休日:なし

予約可:予約推奨

 

個室あり

駐車場:あり

 

2017・11月日曜(秋メニュー時):12時予約訪問

(3、4日前で予約埋まりそうだったので注意)

 

関連ランチの記事一覧

関連食べ放題の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

季節の逸品は品数多くステーキがアツアツで食べれるワケ

ちょっと私からしたらお高めしゃぶしゃぶバイキングチェーン店。

ただ、お寿司がウマいだの他のメニューも良かったよ~とは聞いていたので一度行ってみたかった。

 

そこで、母親や妹とも一緒に食事する機会があった際こちらのお店をリクエスト

(^◇^)

人数いる方が色んなメニュー試せるし、初訪問には強い味方~

 

行く前にメニューをチェックしたところ、ステーキの食べ放題も始まったみたいでタイミングいいんじゃないの~♪

 

かごの屋のメニュー

ご馳走しゃぶしゃぶ(ご馳しゃぶ)

かごの屋、食べ放題メニュー

これは与野店限定のランチメニュー

 

かごの屋、メニュー裏面

裏面

 

メニューなど変わるので詳しい料金はHPで確認:かごの屋

 

  • 厳選豚スタンダード2780円~
  • 厳選豚プレミアムコース2980円~

*プレミアムにすることで、寿司&串揚げ、一品料理も品数が増えてパワーアップ☆

 

ランチメニューがあるとか、店舗限定のせいもあってかノーマーク。

最低でも2780円(スタンダード)のコースだと思っていたので、安さにびっくり!

 

ただこのサービスには「ステーキ食べ放題+300円」が付けられないらしく、初訪だし存分に楽しむため通常メニューから選択することにしました。

 

ご馳しゃぶ厳選豚コース(プレミアム)2980円税抜+ステーキ食べ放題300円

かごの屋、しゃぶしゃぶ食べ放題、ご馳しゃぶ厳選豚コース

こだわりつゆだし

味噌バターラーメンだしを選択

 

今回も一品料理が目当てなので、初回提供分だけでも十分な量。

ラーメンを〆で食べてみたかったので合いそうな出汁を(^◇^)

 

にぎり寿司

かごの屋、食べ放題、ご馳しゃぶ

とりあえず寿司でしょ~

 

まぐろ、炙りまぐろ、いか、いかとびっこ、海老、海老マヨ、トロサーモンマヨ、トロサーモンいくら、トロサーモン、炙りとろサーモン

 

一度の注文で10品まで。全種頼めなかったw

 

 

かごの屋、食べ放題、ご馳しゃぶ

とびっこ、いくら、穴子

 

あと玉子もあるけどいーや~ 食べたいのだけ頼まんと♪

寿司専門ではない食べ放題の中ではやはり上位な具合。 ネタも大き目カットで評判がいいのも頷けます☆

 

海藻と豆腐のサラダ

かごの屋、食べ放題、ご馳しゃぶ

早めにサラダを挟み

 

ステーキ食べ放題(鴨、イベリコ豚)

かごの屋、食べ放題、ご馳しゃぶ

えっ!!めちゃうまそう~

 

主役級の登場、一旦に肉モードに入ります!!

だって焼かれてないんですよ??

 

逆に~逆に~~

 

コメント