埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】ふかや女子流 アイモ つけめん女子大盛り+7玉☆季節で変わるたっぷり野菜をエビの効いたトマトスープで【〆はリゾット】

ふかや女子流 アイモ外観

「ふかや女子流 アイモ」

埼玉県深谷市上柴町西4-28-11

 

11:00~14:00

17:00~22:00

(L.O)21:45

*金、土のみ0:00まで

(L.O)23:30

 

定休日:火曜日

 

カウンター、小上がり3卓

駐車場:5台

ランチのみ禁煙

 

2017.11月平日:20時待ちなし

 

関連デカ盛りの記事一覧

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

男子でも大丈夫!彩りに惹かれるヘルシーなつけ麺は目でも楽しめる♪

 

ふかや~ 普段ガッツリ系のラーメン食べるけど、色々食べたいんですよ(^◇^)

 

 

興味をもったきっかけは夏に冷やし中華を始めた時に、「100g100円何グラムでも注文OK」の文字を見て。

 

量はさておき、他のメニューを見てるとびっくり!

めっちゃ綺麗な盛り付けのつけ麺があり食べてみたくなりました。

 

事前に注文したい量の確認をしたところ、快くOKをもらって一安心~

 

 

*デカ盛りのお店とかではないので、大量注文したい場合は事前に要連絡。(材料や器の関係上)
  
 

外看板

ふかや女子流 アイモ 看板
なごむ~
居酒屋としても☆
 
 
 
到着すると、明かりが灯った店内が見える広々駐車場。
かわいい看板があったので思わず撮っちゃいました~
 
 
 

店内メニュー

ふかや女子流 アイモ、店内メニュー
これですよ
 
 
 
野菜たっぷりのつけめん女子に、二日間炊きだした濃厚な魚介豚骨のつけめん男子☆
 
 
メニューにもある通り、女子でも男子でもお好みで注文できるのでご安心を(^^)
 
はまぐりラーメンも気になるなぁ~
 
 

ごはんメニュー

ふかや女子流 アイモ、ごはんメニュー

忘れちゃいけないっ

お楽しみに・・・( ̄ー ̄)

 

 

予め注文は決まっていたのでお願いします。

全部で8玉(一玉茹で前140g)の注文をしたのですが、今までの最大はだいたい600gだそう。

 

100円で100g足せるので今回の場合ですと普通盛り+980円になります。

器も一度に盛れるよう用意してくれたので楽しみですねぇ~♪

 

 

卓上装備

ふかや女子流 アイモ、卓上装備

醤油、酢、ホワぺ、一味、

みかんとうがらし!

横にヘアゴム&紙エプロン

 

 

ジャァアーーーーっと麺を〆る音。

そろそろかなぁ~

 

居合わせたお客さんも振り返る盛りできました(笑)

 

 

8玉の麺(茹で前1120g)

ふかや女子流 アイモ、つけめん女子大盛り+7玉

まずは麺っっ

ふっふっ~ん♪うまそ!!

 

 

すぐに付け合わせの野菜たちとスープがワンプレートになってやってきます。

麺が多いのでスープ足してくれました。 ありがとうございます☆

 

 

つけめん女子大盛り+7玉

ふかや女子流 アイモ、つけめん女子大盛り+7玉

でしょ~

 

 

ここで思わず隣のお客さんも盛りに感激してくれた様子。

お店の方も初めての盛りだったので写真に収めたいとのこと。

 

自然と3人でつけめんをパシャリ(笑)

求めてるわけじゃないけどこんな雰囲気になるとやっぱ嬉しいですね☆

 

 

 

ふかや女子流 アイモ、つけめん女子大盛り+7玉トッピング味玉+100円

ミッ〇ーフォーメーションw

 

 

プチトマト串焼き(チーズのせ)200円

ふかや女子流 アイモ、つけめん女子大盛り+7玉

これも食べたかったの(^^)

バーナー炙りで焦げ目◎

 

コメント