埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】横浜家系ラーメン 壱角家 さいたま市 50円でライス食べ放題☆ミニ丼からスタメシまで揃えた頼れるお店【ドリンクバーあり】

壱角家、外観

【住所】

「横浜家系ラーメン 壱角家 埼大通り店」

埼玉県さいたま市桜区下大久保726-1

 

【営業時間】

11:00~23:00

 

50席

テーブル、座敷あり

 

禁煙

駐車場:あり

 

2017年11月14日オープン

毎月1日は壱角家の日:家系ラーメン500円

 

2018年1月週末:15時過ぎ待ちなし

 

関連ラーメンの記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

家系ラーメンって何? って聞かれたので、ご飯に合うラーメンだよって答える日常

去年、お店作ってる時から気になってたんですよね~

隣の建物も飲食店のようで調べてみると、同じガーデングループの「ミートボックス」ってお店でした。

 

そっちも肉をメインにした、サラダバーのあるメニューだったんので気になりましたが、ラーメンには勝てないw

 

向かう途中、家族に「家系ラーメンってどんなの?」と聞かれたんですけど、思えばそんなに食べた事ないんだよなぁ

 

一応大黒柱らしく「ごはんに合うラーメンだから大丈夫(^^)」と、自信を持って伝えましたけどしっくりこない感じでした(笑)

でも、いけば分かってくれるはず!!

 

横浜家系ラーメン 壱角家のメニュー

壱角家、メニュー

メインメニュー

ラーメン658円~

【全部のせ系】

MAXラーメン:(並)980円(大)1090円

赤辛家系ラーメン:(並)820円(大)930円

ベジタブル家系(麺なし):680円

油そば、ミニ丼

壱角家、メニュー

スゴイ種類!!

お好み焼きみたいw

油そば:(並)710円(大)820円

辛油そば:(並)760円(大)870円

明太子、温玉、チーズ、ネギ、チャーシュー増し、温玉チーズ

820円~

 

すためし、中華そば

おいおいおいおい~

すためしきちゃったYO♪

セットのミニすためし:300円

すためし:(並)650円(大)760円

極み中華そば:(並)630円(大)730円

 

お子様セット、ミニ丼、トッピング

壱角家、メニュー

ピピーーー!!

はい、一旦ストップ

 

お好きな麺類と一緒でお得と書いてありますが、セットで250円、単品でも330円。

鶏唐揚げ、ネギチャーシュー、味玉ばくだん、明太子、肉坦々、チャマヨ、炙りチャーシューの7種類のラインナップ☆

 

すごいなぁ~ これに単品トッピングが

ほうれんそう、のり、うずら、温玉、メンマ、もやしキャベツ、味付き玉子、明太子、チーズ、白髪ネギ、チャーシューの計11種類。

 

おつまみ、ドリンク

壱角家、メニュー

メニュー豊富過ぎ(^^)

ドリンクバー170円の安心設定

 

これだけあると迷うの必須!!

頭の中で回っているミニ丼を一つづつ掴み、何個か頼んじゃいます♪

 

卓上装備

壱角家、卓上装備

何この充実っぷりw

家系ってどこもこんな感じなのかな?

 

醤油、酢、ラー油、豆板醤、ニンニク、胡椒、白ごま、たまねぎ、生姜、

小さ目カットのティッシュ◎

 

三國無双でいえば、敵将倒さないでも勝手にかつ感じの余裕の勝利☆

食べる前からテンション上がっちゃいました(^◇^)

 

丼ぶりがポンポンと置かれ揃いましたね~

コメント