埼玉の美味しい自販機特集

【お店メモ】イオンモール戸田の食べ放題があるレストラン情報と注目ブランドの紹介【備忘録】

【住所】

「イオンモール北戸田」

埼玉県戸田市美女木東1-3-1

 

【営業時間】

[フードコート]

9:00~22:00

[レストラン街]

11:00~22:00

定休日:不定休(イオンモール北戸田店に合わせて)

TEL:048-422-9700

駐車場:あり

 

関連食べ放題の記事一覧

関連ランチの記事一覧

【チェック】2019.8月時点での情報になります。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

食べ放題メニューがあるお店をピックアップして紹介します♪

この記事ではイオンモール戸田の『食べ放題メニュー』があるレストランを紹介!

他のイオンでも同様、HPから食べ放題というカテゴリーで調べることができず手間だと思っていたんですよね~

 

ということで、レストラン一覧から食べ放題があるお店を選べるよう作ることにしました。

訪れたショッピングモールについては徐々に情報を網羅していく予定なので、お店選びの参考にしてください♪

 

内容は当時のものを使用しています。

現在は違う可能性もあるので、あくまで参考程度にしてください。

イオンモール北戸田のアクセス(行き方)

「北戸田駅」西口より歩いて約10分、笹目川を渡るとすぐにイオンが見えてきます。

車でも外環沿いにあるのでアクセスはいいですね♪

 

 

食べ放題メニューがある店舗一覧

かつ楽

かつ楽は文字通り「とんかつ」をメインに釜揚げうどんなども主力メニューのお店です。

店頭には名物のおかわり処の案内があり、メイン料理以外に4種食べ放題になります。

 

内容は、キャベツみそ汁ご飯玉子という食べ放題付きとんかつチェーンの中ではフルコンプの装備。

玉子は珍しいので、ぜひTKGを楽しんでみたいと思っている店舗です。

 

ロースかつ定食は1180円ですが、チキンかつ定食なら1070円でお腹一杯食べれますね♪

 

そしてメインに狙っているのは、このペアセット

ちょっとお高いのですが、揚げ物三昧するならこれくらい食べてみたいです(笑)

 

天麩羅えびのや

【新店】天麩羅えびのや 戸田市 博多ふくいち明太子食べ放題とロング穴子天丼☆極上TKGも食べられるぞ♪【伝授】

天麩羅えびのやは最近ニューオープンのお店で先日行ってきました!

ごはんはお替わりできないけど、有名ブランドの辛子明太子が食べ放題♪

 

他に穴子丼というプチデカ盛りもあり!

辛子明太子目的なら、定食メニューの方が楽しめると思います♪

 

▼穴子丼と明太子を食べた時の記事はこちら

【新店】天麩羅えびのや 戸田市 博多ふくいち明太子食べ放題とロング穴子天丼☆極上TKGも食べられるぞ♪【伝授】
イオンモール戸田にオープンした「天麩羅えびのや 」のメニュー・料金・天丼の種類・御膳の内容などを紹介☆明太子食べ放題付きのメニューが魅力的な新店です♪

アンティーク

アンティークはメイン料理にパン食べ放題コースが付けられるベーカリーレストラン。

店内に再加熱可能なビュッフェ台があるので、パンで満たされたいならここでしょう♪

 

パンはその日によって変わるのでお楽しみに!

主力商品であるマジカルチョコリング、惣菜パンではチーズフランスなどの人気メニューもしっかり並びます。

 

コースは細かく分かれているので、お好みによって選んでくださいね♪

最大の特徴はも同様のメニューで楽しめるところ。

ディナーでパンの食べ放題がある貴重なお店です。

 

▼メイン料理をパスタで楽しんだ時の記事はこちら

【朗報】アンティーク イオンモール北戸田店ランチ&ディナーもパン食べ放題☆メイン料理と楽しめるメニュー【人気】
...

 

パステルイタリーナ

以前にピザ食べ放題でお世話になりましたが、今でもピザ食べ放題は健在でした!

 

この日は繁忙期のため食べ放題メニューは休み。

平日ならピザ食べ放題単品(1099円)での注文もできます。

私的、ピザ食べ放題のお店で一番ウマいお店♪

 

▼過去に訪問した時の記事はこちら

【食べ放題】パステルイタリアーナ ピザ食べ放題890円☆昼でも夜でも単品オーダーで注文可能【期間限定】
...

注目&気になるお店の紹介

ここからは食べ放題メニューはないけど、注目&気になっている店舗を紹介します。

ブックマークみたいなものなので、新たにお店ができれば追加するかもしれません。 

 

ジャンクガレッジ

ショッピングモールで食べれる「二郎系」といったらここは外せませんね!

ここでならお子様とのシェアも気兼ねなくできます。

画像で店員さんが野菜をトングで盛っているように、ガッツリ食べることができますよ♪

 

豚屋とん一

前からチェックしてるけど、なかなか実食までたどり着けない店舗。

ここのあるメニューが確定的にウマいと思ってます。

 

それがこの『とんテキ定食』ですね!

肉厚ジュージュー、絶対美味しいと思うのでいつか食べなきゃ♪

 

イオンモール北戸田のポイント

  • 肉系の食べ放題がない
  • パンやピザなどの生地系が強め
  • 他のイオンに比べると少な目な印象

 

感想:ご飯なら「かつ楽」パンやピザでお腹一杯になれるぞ♪

イオンモール北戸田の特徴は、他でよくみるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店がないこと。

ステーキを提供するポジションははいきなりステーキという形で、ビュッフェ形式のレストランはないんですよね~

 

ということで、ご飯で満たされたいなら「かつ楽」一択。

アンティークはすでに人気のブランドなので、どれも未食ならパステルのピザをぜひ食べて欲しいです♪

それでは、ショッピングモールの食べ放題をお楽しみください

(^人^)

関連食べ放題の記事一覧

関連パンの記事一覧

▼パン食べ放題があるお店のまとめ記事☆

【埼玉版】パン食べ放題があるお店おすすめまとめ☆惣菜パン店内全品対象のお店もあるよ♪
...

▼イタリアン気分ならピザ食べ放題があるお店まとめ

【埼玉版】ピザ食べ放題があるお店おすすめまとめ☆オーダー制もあるよ♪【イタリアンな気分】
...

コメント