埼玉の美味しい自販機特集

【究極の食パン】乃が美 はなれ 川越市 人気の「生」食パンを初購入☆焼かずにちぎって食べる腰折れ限界のやわらかさとは【予約可能】

乃が美、川越店外観

【住所】

「乃が美 はなれ 川越販売所」

埼玉県川越市新富町1-1-10

 

【営業時間】

10:00~完売次第終了

不定休

 

駐車場:なし

 

2017.11月日曜:14時過ぎ待ちなし、ハーフサイズ売り切れ。

 

関連パンの記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

どんだけフワフワか気になってしょうがない~パン・オブ・ザ・イヤー2016食パン部門金賞~

ホントはパン好き!!

っていうのも、最近は糖質を抑えた食事をしているのでパンを食べる機会がめっきり減りました。

 

もちろん週末の食べ放題とかでは気にしないんですけど、普段は腹持ちを考えるとパンよりゴハンを選んでしまうので余計に・・・

 

ただこの食パンだけはチャンスがあれば買いたかった!!

だって「生」がついてるんですよ~ 「生」どらやき、「生」卵←ww

たいてい生がつくものは惹かれるし、実際ウマいんですもの♪

 

川越にランチを食べに行ったので真っ白い建物に初訪問です(^◇^)

 

店前案内

乃が美、川越店

これ読んだだけで即決でしょ☆

 

 

【耳まで美味しい秘密】

 

小麦だけではなく、生クリーム、バターまで徹底して素材を吟味いたしました。また蜂蜜を配合したことで、ほのかで上品な甘みが広がる「生」食パンです。

生地ももちろんですが、香ばしく噛みごたえのある耳は微かにキャラメルに似た風味があり、やみつきになる美味しさです。

 

【製造責任者よりひとこと】

 

パン職人のタブーとされた腰折れに近い、ぎりぎりの柔らかさを狙っています。
心をこめて焼き上げた自信の食パンです。
是非お召し上がりください。

 

引用乃が美

 

美味しさの秘密や、こだわりに興味があれば一度HPを見てみましょう。

生い立ちなどが分かり、よりこの「生」食パンを楽しめると思います。 

 

店内案内

乃が美、店内

完売の表示が・・・

 

聞いてみると、人気のハーフサイズは10:30には売り切れることも多いのだとか。

食べる分だけ購入してリピートしてるのでしょう。贅沢ですね~(^^)

 

乃が美のクルトン

乃が美、ラスク

レジ横に

 

乃が美の「生」食パン(レギュラーサイズ2斤)864円

乃が美、生食パン

ゲット☆

 

元々レギュラーが欲しかったのでオーケー♪

今回3日の賞味期限ですが、普段はパンを食べないのでパン好きな母に分けることに。

 

カッティング

乃が美、生食パン

ででんっっ

 

乃が美、生食パン

トーマスの角度w

 

乃が美、生食パン

ニブイチ

 

乃が美、生食パン

キレイだなぁ~~

 

初めて購入すると、おススメの食べ方を教えてくれます。

もちろん焼かない。何もつけない。

それを・・・・

 

乃が美、生食パン

こうやって

 

乃が美、生食パン

ふわっと

 

乃が美、生食パン

四隅から頑張って

 

最初の方は慣れず上手くできないけどそのうち、ね♪

これが口に含むと甘さが広がりもっちり~

 

何も付けてないのにコクの様な旨味が感じられるので、飲み込むのが勿体ないくらい(笑)

千切る手はとまらず・・・

 

乃が美、生食パン

・・・(無心)

 

乃が美、生食パン

だんだん欲張り

その様はまさに↓

 

千手観音千切りっっっ←

 

感想

乃が美、生食パン

ごっそりww

 

あ、でもホントに勿体ぶるより大きめにつまんだ方が美味しく食べられると思います☆

 

家族で食べたので1斤あればちょうどいい量でした。

食べ残すより早めに食べたいし♪

 

はぁ~贅沢な味だったなぁ

お土産にもいいと思いますし、素敵な食パンに出会えて嬉しいです!

こだわりの「生」食パンご馳走さまでした(^人^)

 

【関連】パン好きなら外せない♪パンの食べ放題おすすめ記事

【埼玉版】パン食べ放題があるお店おすすめまとめ☆惣菜パン店内全品対象のお店もあるよ♪
...

 

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント