埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】和食麺処サガミ 埼玉大井店 月末恒例そば食べ放題メニュー(海老天付き)☆細く長く高く積み上げて年忘れスペシャル【無制限】

そば食べ放題、天ざる【華】1480円(税抜)

サガミ晦日そば、そば食べ放題

普段の小鉢ないバージョン

 

薬味

サガミ晦日そば、そば食べ放題

おろし、ネギ、わさび

 

サガミ晦日そば、そば食べ放題

海老、かぼちゃ、蓮根

冷める前に食べるが◎

 

サガミ晦日そば、そば食べ放題

パカッとして

いただきま~す

 

サガミ晦日そば、そば食べ放題

そろろろ~

 

ん~( ˘ω˘) ツルツルまでいかないイイ感じのそば感♪

そばを味わいたいのでツユには先っちょを少し沈める程度に。

 

最初に提供される3段を食べてる間にその後のプランを考えます。

小まめに頼むか、一気にまとめて頼もうか・・・

 

そうだ! せっかくなら一年を振り返りながら食べてみようそうしよう↓

 

追加の12段

サガミ晦日そば、そば食べ放題

来た~まとめる方を選びましたw

 

なぜ12段かって? それは1段ずつ1年を振り返ろうと思ったから!!

流石に理由までは家族にも黙ってました(笑)

 

せっかくなので重ねましょ♪

 

そばタワー12

サガミ晦日そば、そば食べ放題

高い~

今思えば中身入ってなくても重ねられるw

 

ドローン風撮影

 

あ、なんか見た事ある。

ビルの上から下を見下ろした感じなんだけど、薬味とツユが丸い花壇に見えるヤツ(^^)

 

高所恐怖症なのでこれくらいにしときます←

 

サガミ晦日そば、そば食べ放題

海苔が合う

 

量は多少前後するもののだいたい1段140~150gくらい。

一気に頼んだ結果、時間が経つと少しくっついて啜りくくなってしまう為、3段づつとかの方が良さそうです。

 

単調な味ではあるものの、そば自体がウマいのでそれほど飽きずもう一度お替わり。

後半はとっておいた薬味のわさびなどを使い味変、全部で18段のそばを収めました(^◇^)

 

そばって意外にお腹たまるのねw

 

感想

サガミ晦日そば、そば食べ放題

そびえたなぁ~

 

年末の影響かこの日は混んでいなくてゆったり食事ができました。

テーブル、座敷があり、座敷の方は仕切りがしっかりあるのでプチプライベート空間がいい場合はそちらの方が良さそうです。

 

一品料理メニュー

サガミ晦日そば、そば食べ放題

ズラリ

 

そして最後まで気になってしょうがなかったこちらの料理。

めっちゃ豊富なんですけど~

揚げ物もサラダも種類が超多いし刺身もしっかり。

 

漬物や300円台のメニューもしっかり揃っていて、ちょっとした居酒屋さんより強い☆

まぁこれの食べ放題があれば是非お願いしたいところですw

 

ざるそば食べ放題

チャンピョン表

 

一応載せておきますねw 記録を超えれば申請することで、お店の確認後この表に加わることが出来ます☆

一部で噂になっている「K・カズミ」の圧倒的強さが輝いてるので、当分女性の部は揺るがないだろうなぁ~

 

美味しいそば食べ放題ご馳走さまでした(^人^)

 

関連食べ放題の記事一覧

コメント