埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】不二家レストラン  狭山市 ケーキ&パフェ食べ放題のバースデイパーティー6人で賑やかに開催☆【ドリンクバー付き】

不二家レストラン狭山根岸店の外観

「不二家レストラン 狭山根岸店」

埼玉県狭山市根岸1-7-5

 

10:00~翌2:00

(ラストオーダー)24:00

*実施店舗は限られており、店舗によってサービスの内容や提供時間が異なるので注意。
 
完全禁煙
駐車場:あり
 
本記事のリンクには広告がふくまれています。

ショーケースのケーキ+パフェも加わった充実の食べ放題

始めに!ミルクレープ食べれなかったよ~(笑)

 

けっこう時間的にいっぱいいっぱいなのもあって、60分なんてあっという間!

ただ、超楽しかったですねぇ~今回は食べ放題+バースデイパーティ込の集まりということで6人が集まりました☆

 

  • いけちゃん丸さん
  • Rさん
  • ガデュさん
  • W子さん
  • 金太郎さん
  • コマシ

 

もうこんな感じで好きなように食べれるのが食べ放題の魅力(^◇^)

ミルクレープ食べれなかったけど、気にしないんだからねw

 

▼2023年の実施店舗&食べ放題のルールも紹介している記事はこちら

2023年「不二家レストラン」ケーキ食べ放題レポ!実施店舗と値段の変更内容も解説します
...

スイーツ食べ放題メニュー

不二家スイーツ食べ放題メニュー

パフェもあるんだぜ~

 

 

簡単なルールとしては、ケーキは一度のお替わりで2個まで。

パフェは一個までですがお替わり可能。

 

 

不二家レストランパフェメニュー

引用不二家フードサービス

HPを見るとびっくり!これも含まれてるのでパフェ3つでお得ライン到達です☆

 

時間も限られてるので早速ファーストロット!!

気持ち高ぶったままショーケースへ~

 

 

ショーケース内

不二家のケーキ食べ放題、ショーケース

ホールはだめですよ(笑)

 

 

売り切りの商品もあるようで、フルラインナップを楽しみたければ昼間の方が吉か?!

直感でとりあえず2個ゲット( ^ω^)

 

渋皮栗の焼きプリンショート、Wクリームモンブラン

不二家のケーキ食べ放題、渋皮栗の焼きプリンショート、Wクリームモンブラン

飲み物はアイスティー

ホットココア

 

 

なんでか分からないが栗系二つw焦りが見えてますねぇ~

せっかくならと最初くらいはテーブルが賑やかになるのを待ちまして、、、

 

 

 

不二家のケーキ食べ放題、全貌

甘~いテーブルの全貌☆

いただきま~す

 

ティラミスパフェ

ティラミスパフェ

中にはコーヒーゼリー

 

 

食後じゃないパフェなんて初めてなんじゃないかなぁ~

口の中は甘いままケーキにも手を付ける。こっちも甘~い

 

そんな中、バースデイの申請をすると色々サービスがあるようで、食事前食後も選べるようですが今回は食事中を選択したので一旦ここで小休止。

 

ペコちゃんの人形を囲み記念撮影したり、ろうそくの火を消したりミニスイーツもあったりでお祝いにはもってこいのサービスですね( ´∀`)bグッ!

 

 

あ、スイーツ好きのあの人は場内アナウンスもバッチ来いで、店内の皆さんからも拍手をもらい流石の風格☆

 

プレゼントも渡し、後半戦に突入です~

残り30分弱とな?!

 

 

宇治抹茶のケーキ、シフォン主義

不二家のケーキバイキング、宇治抹茶のケーキ、シフォン主義

シフォンふわふわ~~

 

 

フルーツソフトクリームあんみつ

フルーツソフトクリームあんみつ

あんこもたっぷり

食べごたえあるなぁ~

 

 

チョコ生ケーキ、とろ~りカスタード

チョコ生ケーキ、とろ~りカスタード

シュークリームもありやね~

 

 

紫いものモンブラン、北海道なめらかチーズケーキ

紫いものモンブラン、北海道なめらかチーズケーキ

お皿汚れててスイマセン!

時間が迫りざわざわw

 

 

もういいかなぁ~ってところで

「ほら、コマシさんもう一回お替わり♪」

時間を見ていたガデュさんのナイスフォローでラストショーケース(^^)

 

イタリアンショート×2個

不二家のケーキ食べ放題、イタリアンショート2個

 値段が一番高いのがこれです

それと、ちゃっかり注文していた

 

 

不二家のケーキ食べ放題、チョコレートパフェ

滑り込みのチョコレートパフェ

 

 

で、今気づいたんですが画像が一つとれてない(涙)

本来3回目のお替わりで、苺のミルフィーユティラミスケーキを食べていたので6皿分食べていたんですねぇ~

 

ケーキ10個かと思っていたけど12個(シュークリーム含む)+パフェ3つなので大満足の結果となりました☆

 

値段的には

ケーキ約4430円(税込)

パフェ2070円(税込)=約6500円(税込)

だいぶお得な結果になりましたね(^◇^)

 

感想

不二家食べ放題、集合写真

こんな感じで盛り上げてくれます~

 

 

60分経過後はしばしの談笑タイム。バースデイサービスは食べ放題の時間外の方が時間に余裕ができるので勉強になりましたね~

 

祝ってあげるつもりが、嬉しそうな顔をみてこちらも幸せな気持ちに(^^)

心もほっこり、甘いもので満たされた思い出になりました。

 

改めていけさん、Rさんおめでとうございます☆

幹事のガデュさんも呼んでくれてありがとうございました。

 

ケーキ食べ放題ハマりそうです!ご馳走さまでした(^人^)

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

関連オフ会記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント