埼玉の美味しい自販機特集

【串揚げ】蕎麦酒場 ゑびや 飲み放題2時間1200円ツマミは一品が安く種類が豊富☆最後はソバで〆たい【年末食事会】

蕎麦酒場 ゑびや 飲み放題2時間1200円

「蕎麦酒場 ゑびや」東京都豊島区南池袋1-18-1池袋三品ビルB1F

 

11:30~14:00

16:00~23:30

 

66席

駐車場:なし

 

串揚げ80円~

ビール:アサヒスーパードライ

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

二次会でも一人でちょいと寄りでも使える万能居酒屋

 

お蕎麦ウマかったなぁ~ 年越し感覚w

この日は午前中から食べまくって、夕方から飲みだした2軒目。

また歩けばお腹減るだろう作戦(2回目)を使いやってきました(^◇^)

 

「隠れ房 御庭」

「ベローチェ」

「博多劇場」

「蕎麦酒場 ゑびや」

 

新宿から池袋に移動して歩いてすぐ! 

なんか懐かしいなぁ~学生時代、帰りにここら辺のビルで電話かけるバイトしてたの思い出した(笑)

 

美味しいラーメン屋さんも多いし、いい街ですよね♪

そんな勝手に過去を振り返りながら、お店のある地下へ潜入です☆

 

 

店内メニュー

一品一品がホントに安~い

 

 

そば推しなだけあって「そばがき」まであるし!

串天から刺身、丼までズラッと、いぶりがっこ好きです(^^)

 

 

本日のオススメ

大牡蠣の串天!!

 

 

飲み放題2時間1200円(30分前ラストオーダー)

蕎麦酒場 ゑびや 飲み放題2時間1200円

バイスサワーだw

 

 

だいたいドコのお店も、飲み物か食べ物の値段がどちらかが高い場合が多いけど、ここはどっちも安い!

学生やサラリーマンなんかにも人気なんだろうなぁ~仕事帰りに一人でグビッとやるのはちょっと夢でもあります( ̄ー ̄)

 

 

卓上装備

蕎麦酒場 ゑびや 飲み放題2時間1200円、卓上装備

串天を食べる為の塩がズラッと

胡麻、醤油、辛味、辛子

 

 

炙り〆サバや刺身をツマミにドライをグビッと♪

でもお腹がね、減ってるのか減ってないのか麻痺してるみたいでした。

 

お酒の強い人の飲みっぷりに酔いながら、そんなに強くない私はソフトドリンクを挟みつつ・・・(笑)

それでも、せっかくなのでお蕎麦串天を盛り合わせで頼むことに。

 

 

蕎麦酒場 ゑびや 飲み放題2時間1200円

黄金色~

 

 

蕎麦酒場 ゑびや 飲み放題2時間1200円

相方もバッチリや!

量けっこうあるw

 

 

蕎麦酒場 ゑびや 飲み放題2時間1200円

〆ま~す

 

 

蕎麦酒場 ゑびや 飲み放題2時間1200円

ゾッゾッ~~

 

 

瑞々しくコシがあってウマい~(^◇^)

けっこう量があったにも関わらず、みんな食欲が回復したかのようにあっさり無くなってしまいました。

 

教えてくれてありがとう。蕎麦も別腹です←

 

終電組と年末の挨拶をかわし、ガデュさんと漢二人であんなことやそんなことを話して、思いにふけるのであった(感動)

 

 

感想

蕎麦酒場 ゑびや 飲み放題2時間1200円

よかったなぁ~

 

 

その後知ったのですが、今回の「ゑびや」さん閉店間近という話を聞いてショック(涙)

良いお店だったので調べてみると「浦和店」がある模様。

 

グループには「金の蔵」や、「東京チカラめし」の入った「三光マーケティングフーズ」さんなのでまたどこかの駅地下でお会いすることもあるかも知れませんね(^^)

 

長いようであっという間の食べるだけの一日。 いつにも増して胸パン&目頭が熱くなる時間を過ごせました。

 

皆さんに会えたからこそ2017年は最高な年、そして何かが自分の中で変わった一年になりました。 ブログを読んでくれている方にも同じく感謝しています!!

 

2018年もいつも通り楽しく食べますね♪

美味しいお蕎麦、素敵な時間ありがとうございました(^人^)

 

関連オフ会、食事会の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

にほんブログ村 グルメブログへ

 

コメント