☆8月の新店&リニューアル情報まとめ☆

【デカ盛り】蒙麺 火の豚 久喜市 味噌タンメン大盛り券×3枚、ヤサイがウマい☆迫力のすり鉢3丼でお食事会【テーブル席あり】

火の豚、外観

【住所】

「蒙麺 火の豚」

埼玉県久喜市栗原3-2-1

 

【営業時間】

11:30~15:00

17:00~22:00

(L.O.閉店10分前)

 

24席

カウンター、テーブル、座敷あり

禁煙

 

駐車場:あり

 

2018年1月週末、開店15分前:待ちなし、そのあと開店時、15人くらい。

過去の記事

【大盛り】蒙麺 火の豚 久喜市 まぜそば大と火麻婆飯~辛いうずら大量トッピングで残暑も乗り切ろう~【約2k】
...
【デカ盛り】蒙麺 火の豚 久喜市 フュージョン大盛り券×3 ~麺マシ1000g
...

ラーメンやまぜそば以外も豊富なメニュー、その中から選んだのがこのタンメンだ!!

新年明けて初めてのお食事会☆

火の豚と言えば、デッカイすり鉢完備のうえに、テーブル席&座敷もあるので大食いにも全力で応えてくれる頼もしいお店。

 

今回は去年お世話になりまくっている方達と3人体制で向かいます♪

 

楽しみすぎて何時間も前に到着、お腹を空かせ、風を切りながらのドライブ気持ちいいですね~

開店に時間の余裕もあったので先頭ゲットです☆

 

店内メニュー

火の豚、メニュー

限定は頻繁に更新

ラッシー150円発見♪

 

今回はいけさんがお店に話を通してくれていたのもあり、開店前に相談に応じてくれました。

お忙しいところありがとうございます(^^)

 

あれやこれやと、任せると大変な量になりそうな提案まで(笑) 

このやりとりだけでも、お客さんへのサービス精神が伝わってきます。

 

食券

火の豚、食券

うんうん買ったなw

 

【火の豚】覚書メモ

大盛り券を3枚買って麺増し(3枚買うことによって1000gまで可能)の対象はラーメンフュージョンのみで他は通常出来ないとのこと。

*事前にTwitterなどで連絡すれば対応できることもあり。

  • 麺の柔らかめ(固め)も希望があればこの時に。
  • ヤサイなどのコールも食券を渡す時にする。

卓上装備

火の豚、卓上装備

ラー油、醤油、酢

カエシ、辛味、胡椒

 

初めての座敷に座ることに。 広いな~

各自オーダーしたものはなんとなく分かってはいましたが、みんなボタンポチポチしてたからどうなることやら・・・

 

店員さんもニコニコしながらデカいすり鉢を一つづつゴトン、ゴトンと置いていきますw

なんかスゴイのあるし盛り上がってきた♪

 

集合写真

火の豚、デカ盛り、集合写真

っはい!!

 

え~、少し分かりにくいですが、真ん中の上が限定の「胡麻坦々麺」で通常よくでるドンブリ。

こうしてみるとやっぱデカいですね~

(^◇^)

 

ガデュさんは麺と豚増しのマウンテン。

右のいけさんのはチーズ連打してヤサイもっこり♪

これ普通の食事量の人には麺まで辿りつけないだろう(驚)

 

続いてタンメンもアップしてみましょう♪

コメント