埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】蒙麺 火の豚 久喜市 味噌タンメン大盛り券×3枚で爆食☆すり鉢3丼でお食事会

火の豚、味噌タンメン大盛り券×3+豚+火のウズラ+味玉2

火の豚、味噌タンメン大盛り券×3+豚+火のウズラ+味玉2

紅の赤に惹かれて

 

火の豚、味噌タンメン大盛り券×3+豚+火のウズラ+味玉2

デフォでは豚がないので豚マシしちゃう☆

 

火の豚、味噌タンメン大盛り券×3+豚+火のウズラ+味玉2

通称「ドランゴンボール」

ピリ辛味のウズラは使い道万能

 

火の豚、味噌タンメン大盛り券×3+豚+火のウズラ+味玉2

いただきま~す

 

ヤサイは増えなくてもいいので麺増しさせて下さいと、お願いしたので少し大人しく見えますよね?

脂の膜で守られたスープ。 少し箸を入れてみるといい感触♪

 

ヤサイの様子

火の豚、味噌タンメン大盛り券×3+豚+火のウズラ+味玉2

こうやって~

ヤバい♪

 

キャベツにもやし、にんじん、キクラゲ、あとはニラかな?

とにかく普段食べる二郎系とは一味違うのは明らか!

 

麺も特別に二郎麺でやっていただけるとのことで、お願いしました(^^)

焦がした部分も香る~

 

スープ

火の豚、味噌タンメン大盛り券×3+豚+火のウズラ+味玉2

味噌ウマい!!

麦感は少な目でス~っと飲めるタイプ

 

辛い味噌タンメンもありますが、私はそこまで強くないので・・・

だがしかし!!

 

火の豚、味噌タンメン大盛り券×3+豚+火のウズラ+味玉2

ん~ちょい辛

 

トッピングの火のウズラがいい仕事しましてね~次第にスープをほんのり赤く染めていきます。

お酒でいったら、「ほろよい」ちょうどイイ☆

 

火の豚、味噌タンメン大盛り券×3+豚+火のウズラ+味玉2

麺のちぢれ強w

 

火の豚、味噌タンメン大盛り券×3+豚+火のウズラ+味玉2

大将もいたりして

 

火の豚、味噌タンメン大盛り券×3+豚+火のウズラ+味玉2

紅ショとペロっと( ˘ω˘)

 

ちょい辛ながら気づけば汗びっしょり!

ヤサイの甘味が味噌と融合するタンメンは最高ですね!!

 

ただ、二人のに比べれば若干ヤサイ分少ないからなぁ

 

コマシ「ごはんの食券追加します(^^)」

お店「大盛りで??(お椀を持って)これでいいですか?」

 

あ~なんかヤバいと思ったので普通にお椀でってお願いしました(笑)

 

追加のライス+生卵

火の豚、味噌タンメン大盛り券×3+豚+火のウズラ+味玉2

だから多いww

 

焦ってご飯がきた瞬間は撮り損ねました。

ギリギリ食べれるだろうと判断、お助けの言葉を振り、切り残った具をのせます~

 

ご飯の量は約500gと多めのライス2杯分☆

んはぁ~後半一度違う世界に行きながらも無事完食!!

 

あぁ遠く見て視力良くなりそ(笑)

 

感想

火の豚、味噌タンメン大盛り券×3+豚+火のウズラ+味玉2

今なら綱引きの一番後ろ立候補したい

 

開店早々席も駐車場も埋まり大盛況。

停められない車が、近隣の住民の方に迷惑をかけることも未だにあるようなので、お店の為にも余裕をもって来店しましょう。

店員さんも元気で、説明も丁寧、余裕のある接客なので初めての方も分からないことがあれば、注文時に安心して聞けると思いますよ(^◇^)

 

次はつけ麺かなぁ~ 限定がけっこう頻繁に変わるのでそっちも見逃せない!

ご一緒して下さった皆様、お店の方もありがとうございました。

 

ウマ辛味噌タンメンご馳走さまでした(^人^)

 

関連オフ会、食事会の記事一覧

【大盛り】蒙麺 火の豚 久喜市 まぜそば大と火麻婆飯~辛いうずら大量トッピングで残暑も乗り切ろう~【約2k】
...
【デカ盛り】蒙麺 火の豚 久喜市 フュージョン大盛り券×3 ~麺マシ1000g
...

コメント