埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)☆値段からは想像もつかない豪華ビュッフェ【路地裏】

原始焼き 井の壱、外観

【住所】

「原始焼き 井の壱」

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-108-4

 

【営業時間】

11:30~14:00

17:00~24:00

(ラストオーダー30分前)

 

40席:テーブル3卓あり

駐車場なし

【追記】現在、「蕎麦酒房 桃栗あん」にリニューアルして食べ放題は実施していません

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

刺身も野菜も新鮮!!囲炉裏を囲んだ落ち着いた店内で最高のランチを♪

凄かった~ 路地裏なのは分かるけど、これでも大宮駅から近いのに。

客寄せで始めたのかも知れませんが、かなり良質な内容にお店を出た後もかなり興奮気味で愛妻にも怒られたくらい(笑)

 

コスパのいいお店はけっこう行きましたが、ちょっと抜けて上のレベル。

「味噌汁」「お刺身」「切り干し大根」

特に印象に残っている品ですが、もうここまでいくと卓上に置いてあるお茶まで美味しく感じちゃいますからねw

 

では、近くのCPに車を停めて訪問です( ^ω^)ワクワク

 

 

メニュー

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

マジなんだ!!

 

 

飛び抜けたサービスの場合、いつの間にか終了の可能性もあるのですが大丈夫でした。

地図アプリを頼りに細い路地を進み、この看板が目印ですね(^^)

 

 

店内メニュー

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

大将の気合

 

 

【ランチ食べ放題】680円で惣菜食べ放題

+300円で追加メニュー

  • お刺身盛り
  • 原始焼き、ぶり腹西京
  • 原始焼き、ブリカマ
  • 魚出汁のおでん

 

海苔、生卵、しらすおろし、塩辛、納豆各100円、ご飯大盛り100円、ご飯・おみそ汁おかわり各50円【ドリンク】コーヒー(ホット・アイス)、自家製ジンジャーエール、黒ウーロン茶、健康有機緑茶すいおう各150円、生ビール(小)380円、生ビール(中)500円、グラスワイン(赤・白)各380円

引用:ホットペッパー

 

 

神かよw(最近マイブーム)

+300円の1品を頼んだとしても980円。

内容が良ければランチ1000円以内は余裕の許容範囲なので頼むことに。

 

他のお客さんの注文はけっこう「食べ放題」のみの方も多く、常連さんぽい方もけっこう利用されてました。

 

 

卓上装備

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

お茶、箸、辛味、醤油

 

 

大きな古民家の一階のようで、仕切りや壁の一切ない広い空間。

真ん中の囲炉裏を囲むようにコの字カウンター、奥にテーブル席。

 

キリっとした店員さんは、声も大きくテキパキ仕事をこなしながら周りにも目を光らせます。

こうなると空間そのものがお店の雰囲気を出していて、自然と期待も高まっちゃう(^◇^)

 

追加の一品を頼み、いざビュッフェ台へ♪

 

コメント