埼玉の美味しい自販機特集

【大食い】からあげ割烹 福のから 送別会で用意された「お好みからあげ大箱」を松屋のライス(小、普通、大、特盛り)と共に☆【全種系】

福のからと松屋のご飯全種、大食い

引用:福のから

 

「福のから 成増駅前店」東京都板橋区成増2-11-5

 

10:30~21:30

無休

 

テイクアウト専門

駐車場:なし

 

福から揚げ100g(240円~)

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

衣サクサク~中はふっくらジューシー☆味も選べる専門店

 

先月、仕事を辞める間際に送別会を開いてもらいました。

一応11年も勤めた会社でしたので、私が「食べるのが好き」ってコトは大体皆さん知ってるワケでして(笑)

 

同じく会社では貴重な大食い枠の一人でもある上司に「最後にたくさん食べさせてあげるよ(^^)」とのこと☆

 

幹事には親友の同僚も加わり準備を進めてくれました。

後半は注文に関して色々口出しちゃってスマンw

だってこういうの一緒に考えるのも楽しいじゃないですか~感謝しています!!

 

 

から揚げの購入

成増駅にお店が出来てから、目の前を通る人は気になっていたみたいでこちらを利用することに。

大量注文の為、予約をいれて夕方取りに行く手配を。

 

福のから

【おしながき】

  • 福からあげ:100g(約2個)240円
  • にんにくからあげ:100g(約2個)240円
  • 塩麹からあげ:100g(約2個)240円
  • 鶏ごぼう唐揚げ:100g(約2個)320円
  • 匠チキン南蛮:1パック(2個入)340円
  • うまから手羽先:1本120円
  • すなぎもあげ:1袋260円
  • なんこつあげ:1袋280円

九州玄海灘産 鯵フライ:1枚140円

やきとり:1本120円より

串揚げ:1本110円より

各弁当、いなりすし他・・・

 

~ひがわり惣菜~

五目ご飯からあげ・おから唐揚げ・手羽先福からあげ・手羽先にんにくからあげ・竜田揚げ・とり黒香酢・柚子風味照り焼きちきん・美容卵厚焼き玉子
1個120円より

 

まとめて頼むなら

お好みからあげ大箱:1箱(12個)1,100円

 

これを食べさせたかったみたいですw

からあげ以外のメニューもかなり豊富で、選べるなら南蛮も食べてみたかったな~

 

 

ごはんはどうする?

ご飯大好き!

 

 

はい! 私の為だけにご飯は「松屋」にしてもらいました。(他の人は飲むので米なし)

手に入ればどこでもいいんですけど、運よく近場にあってテイクアウトできるので便利ですよね~

 

友人「じゃぁ米買いに行ってくる~」

 

できればお腹一杯に食べたいし、気になって量などを調べると・・・

 

【松屋の米量の目安(実測も兼ねて大体です)】

小盛:ライス160g
並:ライス260g
大盛:ライス350g
特盛:ライス430g

 

どのくらい買ってくるか聞いてなかったので、特2つだの大を2つに並み1つだの、経験のない注文に少し戸惑いながらお願いしますw

すると、途中で閃く( ゚Д゚)ピローン

 

「全種でいいやん」

 

せっかくなので大人買いしてみることに。

なんか楽しくなってきたぞ~♪

 

コメント