埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)☆値段からは想像もつかない豪華ビュッフェ【路地裏】

 

食べ放題コーナー

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

おおおんっ

 

 

この時点ではまだ驚きはそこまでなかった。

それにしても種類が多いなぁ~ 

一応確認しておきますが、680円の食べ放題ですからね??

 

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

白米、五穀米

 

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

味噌汁、焼きおにぎり

 

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

【佐藤農園】彩りサラダ、

スプラウト、ブロッコリー、

自家製ぬか漬け

 

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

茹でタマゴ、マカロニサラダ、

鶏もつ時雨煮、ポテトサラダ

 

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

とろろ、ネギ各種、切り干し大根、

ぶり大根、あじフライ、

若鶏から揚げ、鶏と大根の煮物

 

あえて一つ抜かしましたの気付きました? もう一度左下に注目。

「海鮮漬け」です!!

もうここからは顔が「ホントにいいの?」状態でお送りしますw

 

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

大学芋、ハリハリ漬け、レンコン、

ひじき、サバの南蛮漬け

 

ファーストオーダー

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

ホントにいいの?

 

一回でのりきらないので、大学芋らへんのゾーンを後に。

先にサラダと揚げ物をいただいてみることにしましょう~

 

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

いただきま~す

 

えっ(驚) 刺身の鮮度ww

サーモン、まぐろ、ハマチ、生蛸、しらすおろし、明らかにいつも口にしているのとは違う!

 

トロ~ンと魚の味濃く、娘も目が点になっていたので違いを感じたんでしょう(笑)

これ+300円なら自信を持ってオススメします☆

 

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

とろろにたっぷりネギとシソ

 

その刺身をゴハンで掻っ込む~

少し詰まりかけたところを味噌汁で流す、これ至福☆

 

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

茶色いけど優しい

 

フライはアジに軍配。

鶏もつ染みてる~

 

そして切り干し大根、昆布かな? 単純な味に一手間加える丁寧な仕事(嬉)

 

たまにイイ感じに味の付いたぬか漬けをボリボリしながら( ˘ω˘)

右下の「海鮮漬け」をそ~っと・・・

 

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

嬉しさの表現の仕方忘れるわ!!

そのくらい幸せ~

 

お替わり

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

少しメニュー追加されてた(^^)

 

こんな感じでお替わりを野菜中心にすることで、優しく食べれます。

じゃぁ最後に「海鮮漬け」の凄さをもう一度だけお付き合いください↓

 

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

胡瓜1割あと海鮮

貝も入ってるってばよ!!

 

感想

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

+300円のもう1品

ブリかま

 

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

メニュー表をパラり

 

原始焼き 井の壱 惣菜食べ放題680円(夜980円)

うんうん

 

なんでメニューをしっかりのせたかっていうと、こちらの「惣菜食べ放題」なんと夜も980円で対応しているので、ランチだけじゃない☆

 

なので夕食代わりに、ちょい飲みして帰る時にも頼れちゃいます。

雰囲気もいいのでデートにもいいと思うなぁ~

ランチは年配の方から、家族連れが意外に多かったので店構えの割にとても入りやすかったです。

12時にもなると席はほとんど埋まり、待ちもできていたので、行くなら開店直後に次も行きたいですね。

 

豪華なランチビュッフェご馳走さまでした(^人^)

 

>>原始焼き 井の壱のクーポンはこちら<<

 

関連食べ放題の記事一覧

関連ランチの記事一覧

関連居酒屋の記事一覧

 

おススメの居酒屋食べ放題ランチ↓

【食べ放題】農家の居酒屋 煉 さいたま市 武蔵野うどん&お惣菜ビュッフェ食べ放題1280円【ランチ時間無制限】
...

コメント