埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】スイーツパラダイス 甘いケーキからふりふりスナックまで1530円☆お得なカフェバイキングにギリギリ突撃【セルフ】

ファーストオーダー

スイーツパラダイス、食べ放題、カフェバイキング

全種のった~(嬉)

 

ケーキ類だけなら3皿あれば一回で盛ってこれそうです。

三角カットのケーキは半円を作るように並べ、残りのスペースを四角だったりスプーンでよそう系で埋めるのがおススメ(^^)

 

スイーツパラダイス、食べ放題、カフェバイキング

いただきま~す

 

スイーツパラダイス、食べ放題、カフェバイキング

あんま~い

 

ムースでしっとり、スポンジふわふわ~

モンブランがあるのも嬉しいですね

(^◇^)

 

どらやきケーキはなんやねん!

って思ったら優しいスポンジ生地のあんこが入ったそのままでしたw

 

スイーツパラダイス、食べ放題、カフェバイキング

ケーキにグラタン?

 

スイーツグラタンはバナナにはチョコ、フルーツにも生地が下に敷いてあり不思議な感じw

お腹にも溜まるので取りすぎには注意。

ティラミスいいね☆

 

スイーツパラダイス、食べ放題、カフェバイキング

よっしゃよしゃ~

 

チョコ系好きなのでお楽しみは3番目。

濃厚チョコレートケーキクラシックショコラがスマッシュヒット!!

 

中でも一番は↓

 

スイーツパラダイス、食べ放題、カフェバイキング

シュー生地は反則っす

やぱシュー系好きみたい☆

 

と、3皿目を食べるころには脳の甘い物センサーが点灯。

時間はあるので、ちょっと飲み物で気分転換♪

 

 

ドリンクバーコーナー

スイーツパラダイス、食べ放題、カフェバイキング

ソフトクリーム発見ww

 

中央にはフレーバーシロップまで完備。

  • ゆず
  • オレンジ
  • りんご
  • しょうが
  • レモネード

これらをソーダ、お水、お湯で割って楽しめます。

 

 

スイーツパラダイス、食べ放題、カフェバイキング

お湯

ティーパックの種類も多し

 

スイーツパラダイス、食べ放題、カフェバイキング

オレンジ、ウーロン茶

フレーバーウォーター

 

充実した内容はファミレスの2枚くらい上。

ホットドリンクを飲むことで、胃がスッキリした気分にちょっとなります(笑)

 

 

スイーツパラダイス、食べ放題、カフェバイキング

これに一番頼ったけどねw

 

塩黒こしょう、コンソメ、カレーあたりがイイ感じに甘さを中和。

もちろん甘いので最後までって方は、グラニュー糖全快でよろしく( ̄ー ̄)!!

 

スイーツパラダイス、食べ放題、カフェバイキング

〆はゼリーソフトでさっぱり

 

スイーツパラダイス、食べ放題、カフェバイキング

NG集

 

真珠っぽいの付いてるし綺麗になるかもと思ったら、押し込んだせいでソフトクリームが崩壊(涙)

この瞬間、ららぽーと富士見で一番悲しい顔をしていたと思います←

 

感想

スイーツパラダイス、食べ放題、カフェバイキング

通常はこの料理も対象

セルフパスタ、カレー、サラダバー

 

スイーツパラダイス、食べ放題、カフェバイキング

+200円でアイスも

 

調べてみると埼玉には「大宮」「ららぽーと富士見」しかなくなってしまったんですね。

前は志木にもあったので少し寂しくなりました。

 

4名様以上の予約でお誕生日のお祝いなどもやっているので、色々使い勝手はイイんですけどね~

食べた後はあまり動きたくなくなるので、ショッピングが終わってから是非楽しんで下さい♪

 

楽しいスイーツバイキングご馳走さまでした(^人^)

 

【関連】甘さ全開☆スイーツ・デザート食べ放題まとめ

【埼玉版】スイーツ&デザートの食べ放題が楽しめるお店おすすめ・まとめ☆甘~い誘惑にたまには負けよう♪
...

 

関連富士見市の記事一覧

関連デザート&お菓子の記事一覧

コメント