スポンサーリンク

【食べ放題】かっぱ寿司 食べホー1580円が全店解禁☆限られた時間で楽しむ方法を食べながら紹介してみる【60分】

かっぱ寿司、外観

「かっぱ寿司 新座店」埼玉県新座市野火止4-3-47

 

10:00~23:00

(ラストオーダー)22:30

 

198席

カウンターあり

 

駐車場:あり

予約可能

 

関連寿司の記事一覧

*追記:新座店限定で平日は夜も、ランチなら土日も利用できるサービス拡大中。

2月くらいまでは全国の3店舗が対象だったんですが今では「新座店」のみ!

いつまでサービスが続くのか分からないので、公式ページを小まめにチェックするといいかもしれません。

【公式】→かっぱ寿司サービス拡大中の店舗ページ

【制限時間は60分】計画的に先手を打ってタイムロスをできるだけなくそう

やっと行けたかっぱの食べホー(^^)

去年から大きなな盛り上がりを見せたこの企画、平日限定だったり店舗限定だったりでチャンスがありませんでした。

 

当初から話題になり、寿司ファンの心をガッツリ掴んだこの企画。

2018年2月7日より、ついに全店で復活を果たし、終了時期は未定ときたもんだ☆

 

「回転すし」×「食べ放題」っていう強力タッグってまず間違いないですからね!

このサービスが定着すれば、他のチェーン店でも導入するんじゃないかと淡い期待もしてしまう♪

 

今回はその「食べホー」の良さも伝えたいし、時間が60分と短めな設定の為、少しでも満足度を上げられるような情報も載せれたらなと思っています(^◇^)

 

それじゃみんなで楽しみましょ~

 

かっぱ寿司食べ放題のメニュー

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

メニュー見ただけでテンション上がるw

 

裏面も~

サイド&デザート

 

かっぱ寿司の食べ放題を利用するには、まずアプリかwebで予約を取る必要があります。

メールアドレスの入力だけで予約は取れたので思ったより簡単☆

(予約ページはこちら

(新座店限定ページはこちら

 

住んでる住所などの入力は必要なかったのですぐできました。

【注意】電話での席の予約はやってない。 

店舗によって予約できる席に限りがある。

 

新座店限定サービスの内容

上記のように新座店限定で、内容は変わらず時間だけ拡大の超絶サービス中☆

 

2018年7月25日からは神奈川の一部店舗で始まる「食べホーMAX!!」というサービスもはじまります。(ランチ&ディナーも対象の食べ放題)

全国で昼夜関係なく食べ放題できる日も近いかもしれませんね♪

 

食べ放題のルール

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

「お皿メジャー」付き

お皿の数が数えられます

 

 

【時間】60分

【料金】(税抜き)

男性:1580円

女性:1480円

小学生780円

小学生未満:無料

延長料金(1テーブル):500円

【食べ放題の流れ】

  1. 案内されて説明受けてスタート
  2. レーンに流れてくる商品は何でもOK
  3. 終了10分前に声掛けあり(注文漏れの確認も)

【補足】

  • グループ内で個人単位の食べ放題は注文不可
  • 食べ放題メニュー以外は実費
  • 平日の14時~17時限定
  • ドリンクバー付き

以上の内容は、店舗に行ってから席に案内されるまでの時間でも確認できるので、一通り目を通しておきましょう。

タッチパネルの操作を誤ると追加料金がかかるので注意。

 

卓上装備

かっぱ寿司、卓上装備

わさび、お茶の粉、やきしお、

寿司醤油、甘たれ、減塩醤油、

 

タッチパネル

かっぱ寿司、食べ放題

内容確認、

呼び出し&お会計

 

今気づいたけど、これ取り外せるみたい(笑)

通路側の席の人からリクエストがあればパスしてあげましょう~

 

作戦会議をして注文のしかたを考える

ではでは、食べ放題に向けて事前に考えていたことを羅列しておきます。

もちろん頼み方は自由ですので、自分に合ったトコロだけ参考にして下さい(^◇^)

 

  • 時間が短いので、予め大体のタイムスケジュールを組む
  • 自分の食べれる量に合わせ、メニューを消去法で選んでおく
  • タイムロスを防ぐ為、早めに注文しておく
  • ドリンクバーは気が向いたら
  • せっかくだから普段頼まない商品も頼食べてみる

 

タイムスケジュールとは?

短い時間の食べ放題にはコレが一番大事。

60分の時間の中で、ある程度大まかに何に時間使うか決めちゃうんです。

 

(例)寿司40分+サイド10分+デザート10分

 

これ私の場合w これを好みによって振り分ける。

家族に提案したのは↓

 

寿司30分+サイド15分+デザート15分

 

これを気にしておくことで、強制的にデザートまで辿りつくことが出来ます☆

寿司をとりあえずお腹一杯になるまで~って食べてると絶対時間が詰まりますw

 

誰か一人でもタイムキーパー役を作り指示を出してもらいましょう~

 

メニューを選んでおく

これもけっこう大事。

寿司好きな人なんて、何回も行ってれば、自分が何皿食べれるかだいたい分かってるはず。

 

予めメニューを確認しておいてピックアップ☆

食べこぼししないようにするコツですね~

 

私は全種類は無理だと思ったので、似たようなネタと軍艦系に×を付けて揚げ物の優先順位を下げておきました。

 

 

スクショを使うと便利

これで迷わないっ

 

あとは長くなっちゃたので食べながら・・・

家族にはお店に向かう途中、メニューを見てもらいチョイスタイム。

 

食べ放題が始まる頃には、みんな頭の中は自分の選んだネタで一杯(笑)

スタートと同時にタッチパネルで注文開始~

コメント

  1. 鷲羽 より:

    かっぱ寿司は食べ放題より先にネタの改善が急務な気がする。
    こんな質じゃ到底スシローにはかなわないし。

    • komashi komashi より:

      私もネタだけならスシローが好きです~
      かっぱとくら寿司しか知らない時に行ってびっくりしました。
      これでネタまで改善されたらファンはもっと増えるはずですね!