埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】クオリティー 富士見市 Cセット890円カレー2種&ミニサラダ☆ライスと焼きたてナンも食べ放題【辛さも選べる】

クオリティー、外観

【住所】

「クオリティー」

埼玉県富士見市東みずほ台2-13-1

 

11:00~15:00

17:00~22:30

 

駐車場:なし

関連ランチの記事一覧

 

2018.3月(平日):14時過ぎ待ちなし

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

ランチは選べる6セット、680円からカレーを楽しめる近所に1軒は欲しいお店

カレーって突然食べたくなる時ありますよね~

もちろん、よくあるサラダバーに付いているカレーでもいいんですけど、もっちもっちの「ナン」といっしょに食べた~いって気分の時があります♪

 

最近はあまり行ってなかったですけど、以前はインド系のカレー屋さんがを頻繁に利用する時期もありました。

どこもナンが食べ放題だったり、ライスだけお替わりできたりと色々あるんですけど、どこもちょっとした個性があって面白いんですよね~

 

さいたま市の「サティヤム」や、川越市の「ポカラ」とかが良かったなぁ

 

今回は、読者さんにおススメしてもらっていたので、目星はありました。

場所が地元なのもあり、閉店ちょっと前に訪問してみることに(^◇^)

 

 

店外メニュー

クオリティー、メニュー

外にメニューがあるの嬉しい

 

 

クオリティー、メニュー

すぐに店内へ

 

 

迷う暇なく見つかっちゃった(笑)

日本語が上手なスタッフさん、ニコニコされたので吸い込まれていきましたw

 

【ランチメニュー】

Aセット:690円

(カレー1種)

Bセット:790円

(カレー1種ちょっと高いカレー)

Cセット:890円

(2種類のミニカレー)

レディーススペシャル:950円

(デザート付き)

ハニーチーズナンセット:990円

スペシャルセット:1120円

(タンドリーチキン、シークカバブ)

 

 

卓上装備

クオリティー カレー、ナン、ライス食べ放題中にはシルバー食器

 

 

どのセットもナンとライスが食べ放題かと思いきや、そうではないみたい。

ハニートーストのセットにして、2枚目からは普通のナンでお替わりできるか聞いたところ、ダメだったのでCセットにすることに。

 

 

 

クオリティー カレー、ナン、ライス食べ放題

ドリンクはラッシー

久しぶり♪

 

 

Cセット890円(バターチキン+本日のカレー)ミニサラダ、ラッシー

クオリティー カレー、ナン、ライス食べ放題

ワンプレート

 

 

ナンの大きさは普通、店によってはすんごい大きさで提供するとこもありますからねw

本日のカレーは「ほうれん草とチキンのカレー」でした。

 

 

 

クオリティー カレー、ナン、ライス食べ放題

いただきま~す

 

 

 

クオリティー カレー、ナン、ライス食べ放題

ほむり

 

 

ん~ん♪ もっちもち(^◇^)

熱いのをちょっとガマンしながらカレーをつけてホクホク食べちゃいます。

 

このテカテカ塗ってあるのは現地では「ギー」と呼ばれ、バターを加熱・濾過したものなので香りがまたいいんですよね~

手の汚れが気になる人は、ギー抜きで頼めばサラサラ食べることもできます。

出来立てならこの食べ方もウマい☆

 

 

クオリティー カレー、ナン、ライス食べ放題

ポパイ~

 

 

緑が濃く見えますが、青汁のような感じではないですよw

辛さは普通にしたのでマイルド、苦味なんてないのでこのカレーも好きですね~

 

 

ほうれん草とチキンのカレー

クオリティー カレー、ナン、ライス食べ放題

ミルクにネギ

 

バターチキンカレー

クオリティー カレー、ナン、ライス食べ放題

綺麗な表面

 

 

クオリティー カレー、ナン、ライス食べ放題

ライスをお替わり

 

 

黄色いのでキタ~! もう色がついていればなんでもいい!!

白じゃないだけで脳みそはごまかされちゃう、ずるいなぁ~

 

 

 

クオリティー カレー、ナン、ライス食べ放題

へい!

 

 

クオリティー カレー、ナン、ライス食べ放題

チキンいた~

 

 

ナンを1枚食べた後のご飯なんてあっという間、カレーはご飯進みますね~

焼く時間もあるだろうし、少し早めにナンの追加をします。

 

 

カゴできた~かわいいw

 

 

クオリティー カレー、ナン、ライス食べ放題

パリッと

 

 

2枚目はよく焼きで、モチモチからの食感の違いでまた楽しい。

薄い部分はしっかり焼きが入りこれまたぅウマいんですよね~

 

 

 

クオリティー カレー、ナン、ライス食べ放題

ズズっと

 

 

クオリティー カレー、ナン、ライス食べ放題

最後に一枚

 

 

一瞬お替わりの時に、不思議そうな顔をした気がしたので、これで終わりにしましたw

残りのカレー的にもちょうどいいし、満足です~

 

 

感想

クオリティー カレー、ナン、ライス食べ放題

ガブっと

 

 

クオリティー カレー、ナン、ライス食べ放題

ドリンクメニュー

 

 

メニューを見てみると、ホントにビールが安い!!

情報に聞いていましたが、生が290円ですからね~ グビッと一杯やるだけなら、駅前の居酒屋行かなくても済んじゃいます(^^)

 

何人かで行って、ツマミを囲んで利用するのも大いにあり。

店内はそこまで広くありませんが、接客も丁寧で安心して行けるお店になりました。

 

ハニーチーズナンと選べる1種類ビッグカレーが気になる~

もっちもちナンご馳走さまでした(^人^)

 

関連食べ放題の記事一覧

関連富士見市の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント