埼玉の美味しい自販機特集

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介【駐車場あり】

例の自販機

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介

ほわっ!ほんとにエナジーばっかりだw

それでは気になるラインナップを見てみましょうか~

 

左側の自販機

何気にカルピスソーダが左下にありますw

 

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介

  • モンスターエナジーウルトラ:180円
  • モンスターアブソリュートリーゼロ:180円
  • モンスターエナジー:180円
  • モンスターカオス:180円
  • モンスターエナジーロッシ:190円
  • モンスターキューバリブレ:190円

 

私がよく買うブルーも置いてありました♪

しかもコンビニで買うより安いですね~

 

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介

下段にはイタリア輸入のブラッドオレンジスパークリング(170円)

オランジーナやライフガードも100円で売っています。

 

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介

右には初めて見たルートビア(130円)

ビールという名前が付いてますが、アルコール飲料じゃないので運転手もOK

 

ルートビアの説明書き

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介

自販機の横には丁寧に説明書きまでありました。

7種の木の根っこから抽出されたエッセンスをもとに作られた飲み物で、ハンバーガーやピザに合うそうです。

もちろん気になったのでゲット☆

 

 

右側の自販機

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介

すげ~こっちはオールエナジー

そしてモンスターのぶっとい缶がある~

 

ロックスターエナジードリンク

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介

ひゃぁ~缶もデカいしいかにも海外ものって感じ!

 

私はエナジードリンクマニアではないので詳しくはないですが、2009年には全国のファミリーマートで売られた経緯があります。

その後完全に撤退して、現在通販や米軍基地のイベント時に購入するのがメインルートのようですね。

 

全6種類でそれぞれ490円

  • キラーシトラス
  • ゼロカーブ
  • キラーシトラス
  • オーガニック
  • ピュアゼロ・シルバーアイス
  • オリジナル

 

注意してほしいのは、在庫によってラインナップの変更が頻繁にあるので、遠方から来る場合は注意。

稀にTwitterでお知らせすることもあるのでフォローしておくといいかもしれませんね(^◇^)

 

モンスターシリーズ

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介

  • モンスターリハブレモネード(650円)
  • ウルトラブルー(680円)
  • ウルトラサンライズ(680円
  • ウルトラレッド(680円)

 

ノンカロリー・ノンシュガーの通称ゼロゼロのウルトラシリーズが3種。

リハブレモネードは無炭酸の紅茶系エナジードリンクということで気になりますね~

 

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介

レッドブルオレンジエディション(680円)バッテリー(200円)の間には、なんとスタバのエナジードリンク発見w

ホワイトチョコレートと書いてありますが、完全にエナジー入ってます!

 

正式名称は

スターバックス ダブルショット エナジーコーヒー ホワイトチョコレート

長いっっ!!

 

日本ではコーヒー系のエナジードリンクは散々な結果が過去にあるので、今後も入手は限られるでしょうね~

逆に見ない分レア度がすごい♪

 

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介

シャーク(180円)

ロゴがサメの形をしていてカッコイイ!!

 

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介

お馴染みレッドブルも2種類完備。

 

レッドブル・オーガニックスシリーズ

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介

2007年にオーストラリアで4フレーバーが発売され、国内で販売された3種類(各200円)すべてが揃っています。

  • シンプリーコーラ
  • ビターレモン
  • ジンジャーエール

 

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介

湘南ゴールドエナジー(180円)は、2016年に誕生した湘南ゴールド(神奈川柑橘)を使用したエナジードリンク。

缶のデザインがかわいいですね~

 

その右にあるのはライフガードエックス(200円)

あのライフガードのエナジーバージョンです!(そのまんまw)

 

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介

購入したのはこの4本!!

家からそこまで離れていないので、まとめ買いしないでも買いに来れるのが分かっただけでも十分☆

 

例の自販機のおすすめポイント

  • 品揃えが豊富
  • メジャーなドリンクが安価
  • 24時間気軽に買いにこれる

なんといっても品揃えでしょう。 管理人さんは自身の経験を活かし仕入れをやっているため、これほどまでにエナジードリンクに特化した自販機は今のところ日本でもここだけではないでしょうか。

 

ちょっとしたエピソード

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介

自販機を設置したのは一昨年くらい前からで、最初は商店街に迷惑にならないような商品を売ることから始めたそうです。

左の自販機はチェリーコーラを入れたり、時にはすべてルートビアにした時期もあったと話してくれました。

 

そんな管理人さんは地域愛の伝わってくるとてもいい方で、気になって買いにきて良かったなぁと思いました

(ほっこり)

 

気になる売れ筋はモンスターシリーズでした☆

 

感想

【新座のエナジー拠点】例の自販機の種類がすごい!場所と種類も合わせて紹介

完全にエナジースポットとして注目される日も近いなと確信しましたね~

同じような自販機もこれから増えてくるかもしれないけど、元祖は「例の自販機」間違いなし!!

埼玉の新しいスポットにもなるんじゃないかな~

 

Twitterではコスパを考えた親切な一面も。

タイミングが合えば気さくな管理人さんのお話も聞けるかもしれませんね♪

 

これからもエナジーファンから愛される自販機としいて活躍期待してます!

元気注入ありがとうございました(^人^)

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

関連お出かけの記事一覧

関連埼玉の名物・B級グルメの記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント