スポンサーリンク

【食べ放題】ちゃんこ江戸沢 新座市 日替わりランチ☆ごはんお替わり&コーヒー無料でミニちゃんこ付き【個室】

【食べ放題】ちゃんこ江戸沢 日替わりランチ☆ごはんお替わり&コーヒー無料でミニちゃんこ付き

【住所】

「ちゃんこ江戸沢 新座店」埼玉県新座市野火止6-4-2

 

【営業時間】

(月~土)

11:30~15:00

17:00~24:00(L.O.23:00)

(日、祝)

11:30~24:00(L.O.23:00)

 

定休日:無休

 

180席:各種個室

駐車場:30台

喫煙可

 

2018.6月(平日):12時前待ちなし

 

【予約可能、クーポンあり】

「トップページ」より「埼玉」を選択。

店名コピペ用→  ちゃんこ江戸沢 新座店

↓↓↓↓

 

関連食べ放題の記事一覧

関連ランチの記事一覧

名物のちゃんこ鍋も味わえてこの値段はお得!ご飯もお替わりできる満腹システム

「はぁ~どすこい、どすこい!」と、店内に永遠と流れるBGMが耳から離れない日本最大級のちゃんこ鍋チェーン店「ちゃんこ江戸沢」

夜にみんなで鍋を囲んだり、宴会で利用することが多いと思いますが、お昼にお得なランチがあるのはご存知でしょうか?

 

以前とちょっと内容は変わってましたが、しっかりとちゃんこ鍋も食べれたし、なにより安い江戸沢のランチ。

今回はその日替わりランチの魅力をお伝えしますね(^◇^)

 

ちゃんこ江戸沢の情報

創業は1972年、居酒屋の五平や村さ来、アントニオ猪木酒場を運営する株式会社 ジー・テイストが運営。 名物のちゃんこ鍋は自家製鶏がらスープをベースにした当時から変わらぬ味を提供しています。

相撲にかけて鍋のサイズを小結~横綱と呼ぶのが特徴。

 

常に15種類以上の味が選べ、デザートに使っているアイスはなんとハーゲンダッツ☆

ちなみに相撲茶屋と店名に書いてあったりしますが、国技館サービス株式会社が経営する相撲案内所とは無関係とのこと(トリビア~)

 

ちゃんこ江戸沢のアクセス

JR武蔵野線「新座駅」より歩いて5分、大通りに面していて駐車場も広いのでアクセスはいい方です。 飲酒をした場合も運転代行やタクシーの手配もお願いできます。

 

お店の外観

【食べ放題】ちゃんこ江戸沢 日替わりランチ☆ごはんお替わり&コーヒー無料でミニちゃんこ付き

お店についたらすぐに目に入ってくるちゃんこラ~ッシュ(笑)ほんとに色んな種類があるんですよ~

それにしても店舗はだいぶ減ってしまったんですかね、久々に公式ページをみたら埼玉は唯一の新座店になっていました。

 

店内メニュー

【食べ放題】ちゃんこ江戸沢 日替わりランチ☆ごはんお替わり&コーヒー無料でミニちゃんこ付き

週末も関係なく実施の日替わりランチ、土日もやってるのは嬉しいですよね~

右下のお相撲さんの画がかわいいですw はぁ~どすこいどすこい♪

 

【日替わりランチメニュー】

  • メイン料理
  • 茶碗蒸し
  • 小鉢
  • 吸椀
  • ご飯
  • おしんこ

 

なんか変わったなと思ったら、何ヵ月か前にちゃんこの器が小さくなり茶碗蒸しを追加したとのこと。

なんにせよこれだけついて760円(税別)、しかもランチタイムはご飯もコーヒーもお替わり自由という素晴らしき内容!

席が個室なのでめっちゃプライベート空間なのも個人的には嬉しいです。

 

卓上装備

【食べ放題】ちゃんこ江戸沢 日替わりランチ☆ごはんお替わり&コーヒー無料でミニちゃんこ付き

鍋屋さんなので中央には備え付けのコンロ、脇に七味と醤油。

コメント