埼玉の美味しい自販機特集

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

いつも食べないネタの実食スタート

炭焼きとろさば

まずは焼き魚をパクリ……

普通にウマいw

 

ただ、いつも食べるさばの方が厚みもあるし好きだな~

 

マヒマヒ

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

初めて聞いた名前だぞw

白身のねっとり食感でネギが合う。

 

ホタルイカ柚子醤油漬け

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

あっ!こりゃウマいわ~好きなネタみっけ♪

プリっとしてて味も濃い

 

天然さわらの天寿司

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

おぉ~なかなかの大きさ!

 

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

柚子ポン酢が合いますな!

シャリがすっぽり隠れる大きな身でふっくら~

くら寿司の揚げ物シリーズけっこう好きです♪

 

茶碗蒸しリゾット

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

名前の通り上にチーズがのり、下にはライスが仕込んであります。

 

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

なるほど!

味は想像通りの見たまんまw

特にケミストリーしてるわけじゃないから別の方が好みです。

 

貝のうにかにみそ和え

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

これ美味しかったです♪

貝のコリコリにたっぷりうにかにみそ。

早口で3回言うと「うにかみそ」になりました(笑)

 

とうもろこしかき揚げ

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

コーンが糖質すごいって知ってから敬遠していた品。

これめっちゃウマい♪

中はほぼコーンなので、かじると甘さが口一杯に広がりますよ~

 

キヌアサラダサーモン手巻き

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

サラダなので身体にいい錯覚が罪深いw

ドレッシングが美味しいので◎

 

スリーミーコロッケ

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

ネーミングw

クリーミ―なのか気になりますよね?

 

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

残念!

ネーミングのみでフィッシュ味の濃いコロッケでした。

くらさんのことだから、中にホワイトソースかチーズでも入れているのか期待してしまったw

 

あぶりえび グラタン風

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

はい、現代における寿司屋のグラタンはこうなります。

 

……ウマ♪

この組み合わせは外れないよね~

子供から大人まで好きになる一品。

 

竹姫寿司いくら

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

入れ物がかわいいw

軍艦ののりなしバージョンということで。

 

魚介ユッケ

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

焼肉屋さんかよw新しいな~

刺身はカツオで美味しかったです♪

 

イベリコ豚の大トロ

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

ということで焼肉をオーダー

他にもあぶりチーズ豚カルビ牛しゃぶなどもあって肉系も充実してるんですよね~

 

えび天うどん

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

くら寿司で初めて注文したうどん

 

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

これが大正解w

麺というよりは汁、出汁がしいっかり効いていて美味しかったな~

 

おいもDEディップ

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

いつもはマンゴーだけど、この日はおいもで〆

カキ氷やパフェもあって、ほんとメニュー豊富過ぎでしたw

 

くら寿司のおすすめポイント

  • 寿司以外のネタが豊富すぎ
  • 麺類&丼ものもある
  • 新メニューが多い

 

寿司以外のネタが多いということで、グループの中にお寿司が微妙な人がいても行きやすいのが魅力的。

生もの以外でも十分満足できるし、丼ものや麺類を食べるだけでも利用できます。

 

便利な使い方

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

今はアプリも出てるので、これで予約しちゃってます。

前は1時間とか待ってたけど、予定が決まってるならぜひ利用したいですね。

 

感想

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

いや~メニュー数多すぎでしょ!

とりあえず撮ったけど、流石に紹介しきれないと思い諦めましたw

 

敢えて丼ものを食べなかったのは、丼だけでも種類があるので、全種類並べたくなるからです(笑)

くら寿司の丼もの縛り、麺類縛りもちょっと楽しそうですよね~

 

 

なにより、回転すしは楽しく食べるのが目的なので「くら寿司」さんはやっぱいいですね~システム的には一番好きなチェーンです。

 

これからも新メニュー期待してます♪

楽しいお寿司メニューご馳走さまでした(^人^)

 

関連ランチの記事一覧

関連寿司の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント