埼玉の美味しい自販機特集

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

【住所】

「無添くら寿司 鶴瀬店」

埼玉県入間郡三芳町大字藤久保301-1

 

【営業時間】

11:00~23:00

閉店30分前(ラストオーダー)

定休日:なし

TEL:049-274-5810

 

164席

駐車場:42台

禁煙

 

2018.10月(週末):13時過ぎ待ちなし

 

関連ランチの記事一覧

関連新メニューの記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

肉やグラタンまでなんでもあり♪寿司やのジャンルを超えてきた回転レストラン

みんな大好きお寿司の四天王ブランドの一つ「くら寿司」

メニューはどんどん増え続け、今や私からしたら回転レストランですw

 

そんなくら寿司に、家族からのリクエストがあったので、久しぶりに訪問。

久しぶりというのは、以前にけっこう利用して飽きてきてしまったんですよね~

 

ということで、今回はいつも食べてなかったネタに絞って、新たな好きネタ探しを決行♪

勝手に縛りルールを作り、手に取った料理を紹介しますね(^◇^)

 

無添くら寿司 鶴瀬店のアクセス(行き方)

「鶴瀬駅」西口より歩いて約10分、三芳郵便局に向かった先にお店はあります。

駐車場はランチ、ディナーともに混むことがあるので、時間に余裕をもって向かったほうがいいです。

 

 

お店のようす

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

いつもの少し長いミドルレンジのテーブルは6人席

この日も混んでいたので、事前予約するとスムーズに入店できて便利ですよ♪

 

くら寿司のメニュー&料金表

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

大手の回転すしの定番ネタはほとんど同じなので、この中の新メニューなどをいただこうと思います。

もちろんメニューはどれも100円、1品料理など、たまにそれ以外のお皿もあるけど基本気軽に食べれるからいいですよね♪

 

このパンフは初めてみたけど、健康黒酢のシャリ極上の天然魚ってなんか期待しちゃうな~

 

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

そして、ほらほら~

こうやってくらさんは色々な角度を攻めていますw

基本の寿司を軸に相当開発に力を入れているんでしょうね!

 

卓上装備

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

卓上には、お茶の粉、わさび、塩、醤油、辛味、ガリ、スプーンの装備

お冷はセルフで通路に取りにいくシステムです。

 

それでは、てきとうにポチポチとな……

 

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆

いただきま~す

 

って、こういうネタは今日はパスパス!

いつも通り楽しんでいる家族よそに、定番メニューは頑なに拒否しますw

コメント