スポンサーリンク

期間・店舗限定 かっぱ寿司 80種以上 70分間食べ放題!1580円

「手軽に回転寿司食べ放題」の先駆けとなれるのか?!

かっぱ寿司(カッパ・クリエイト㈱ 本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長 大野健一)は、20 店舗を対象に、2017 年 6 月 13 日(火)~7 月 14 日(金)の期間、平日 14 時~17 時に『食べ放題』を実施いたします

引用カッパ・クリエイト㈱

そりゃみんなテンションあがるわ~( ^ω^)ワクワク

 

普段は気にしないふりして、やっぱり数えてしまう回転すしの皿数。

気にしないで食べれるなら、そんな幸せなことないでしょ~(喜)

 

 

スポンサーリンク

週末に寿司食べたい→+300円でも行く「内容」

今回はトライアルと言ってますので、サービス価格でしょう。

期間も一か月間と長く、しっかりデータを取り生かせるのか?!

勝手な予想で(今回の内容に)平日+100円、土日+300円でもお客さん増えそうだし、私なら行く☆

 

この度、お客様が価格を気にせずテーブルいっぱいにお寿司を並べられるキャンペーンとして『食べ放題』
を企画いたしました。昨年実施しご好評をいただいた「90 円キャンペーン」同様に、リブランディングした
かっぱ寿司の新たな柱にするべく、20 店舗限定のトライアルとして実施いたします。
『食べ放題』では男性は 1,580 円+税、女性は 1,380 円+税にて、定番のお寿司をはじめ、サイドメニュ
ーやデザートなど 80 種以上の商品を 70 分間、心ゆくまでお召し上がりいただけます。
さらに、小学生未満や 65 歳以上のお客様には特別料金をご用意させていただきました。ぜひこの機会に、
回転寿司の醍醐味とも言える“お皿を積み上げる楽しさ”を体験して下さい。

引用カッパ・クリエイト㈱

いい流れですね~

 

正直、最近寿司食べたいとなったら「スシロー」「くら寿司」二択でしたからね~

 

「かっぱ寿司」を選ぶ理由が無かったので、もし今回うまくいって全国で実施できるようになったら十分行く理由になりますね!!

 

 

かっぱのマークが無くなってからは、こんな少し高級要素を入れたりしたけど、需要はちょっと違ったみたい。

 

 

少し豪華にしたいなら「がってん寿司」食べ放題なら「きづな寿司」とかに行く。普段は安く沢山食べたいのです。

 

そしたら安く、食べ放題の流れは自然

2000円を切る寿司食べ放題は少ないですからねぇ~

今回の値段設定&内容

 

引用カッパ・クリエイト㈱

これならあと少し値段あがっても、十分ライバルとの差別化できますね( ´∀`)bグッ!

 

今回の期間・限定企画。すでに始まっていて、ニュースを見てると10時間待ちなども記録したのだとか(苦笑)

 

準備の良い方の入店方法は、(整理券を配ってる店舗)で12時前から店舗に並び一回目の案内で店舗に入れたという感想を見たので、それが理想でしょう。

 

逆に17時までに受付を済ませれば後で来て入店する方もいたみたいなので、時間ギリギリに受付をすれば夜からの食事も可能かも知れませんね(^◇^)

 

詳しいこと、再来店の事も問い合わせれば応えてくれるかもしれないので、訪問予定の方はしっかり事前準備をして挑んで下さい☆

 

特にお子さんや年配の方がいたら、3,4時間待ちとか厳しいですから、、、

 

選ばれた20店舗は↓

引用カッパ・クリエイト㈱

家が近くならちょ~ラッキー

 

今回は参加できそうになく、悔しいので

寿司食べたい欲は他に当たりたいと思います(笑)!!

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ