☆8月の新店&リニューアル情報まとめ☆

【開店情報】寿司&しゃぶしゃぶ食べ放題のゆず庵が3月22日新座にオープン☆コースやメニューの簡単な紹介

【開店情報】寿司&しゃぶしゃぶ食べ放題のゆず庵が3月22日新座にオープン☆コースやメニューの簡単な紹介

先日新座にワンカルビの店舗状況を確認しに行ったところ、偶然にも「ゆず庵」さんのオープン待ちに遭遇!

現在埼玉には3店舗、これで4店舗目になる新座店です。

しゃぶしゃぶの他にお寿司も食べ放題にできる素敵なお店なので紹介しますね♪

 

ゆず庵新座店は3月22日オープン予定

【開店情報】寿司&しゃぶしゃぶ食べ放題のゆず庵が3月22日新座にオープン☆コースやメニューの簡単な紹介

すでに店舗は完成しており、外から見た感じでは今にも営業できそうな雰囲気。

駐車場も横に広く用意されているので、車でのアクセスは良好です。

 

現場に着くと窓にオープン予定の日時が貼りだされていました。

3月下旬とかではないので、ほぼこの日にちで間違いないかと思います。

 

基本情報

【住所】

埼玉県新座市野火止4-2-9

【営業時間】

11:00~24:00(最終入店22:00)

※ランチメニューのご注文は14:30まで

定休日:なし

TEL:  048-423-3709

クレジットカード:可

ゆず庵新座店の場所(アクセス)

「新座駅」より歩いて約15分、駅からちょっと離れていますが歩いて行くこともできますね。

国道254号線に面しているので、片側からしか駐車場に入れない点には注意です。

 

 

ゆず庵のメニュー

スタンダードな食べ放題

ゆず庵はしゃぶしゃぶと寿司食べ放題がスタンダードなコースで豚しゃぶ(2680円)黒毛牛しゃぶしゃぶ(3980円)まで4段階のメニューを用意しています。

 

HPを見ると、トップに案内されているのがこのプランですが、コスパなどを考えて狙うならこのコースではないですね~

私も最初はこの値段を見て「んまぁ寿司もついてるしいい値段するよな~」と思って、一度はスルーした覚えがあります。

それでは、あれば嬉しいおススメコースの紹介です!

 

ランチ食べ放題が超絶お得

ゆず庵、メニュー

時間帯を変えるだけで2680円1980円になる値段の差なので、断然ランチがおススメです。 内容に多少差がありますが、これだけ揃っていれば問題ないでしょう!

所沢店の場合、土日祝もOKだったので速攻行くことにしましたw

 

新座店もランチ対象店だといいのですが、まだはっきりしないので分かり次第追記します。

【追記】問い合わせてみたところ、所沢店同様ランチ食べ放題実施予定でした♪

※一部店舗において、価格および商品内容が異なる場合があります。

 

ゆず庵 ランチ寿司、しゃぶしゃぶ、逸品料理食べ放題1980円

そして感動したのは基本セットの野菜の有無を選べたところ!

全店ではないかもしれないけど、私が行った所沢店はしうでしたね~

メニューを見ても魅力的な一品料理があるので、できれば野菜はちょっとでいいという願いが叶うんです♪

たまにある、しゃぶしゃぶの基本セットの「白菜の芯を食べる役」を決める必要なんてありません(笑)

 

ゆず庵 ランチ寿司、しゃぶしゃぶ、逸品料理食べ放題1980円

そして最大の目玉は野菜ネタを含むお寿司ですね!

とうもろこしを炙ったり、オシャレなお皿に盛り付けられてワングレード高い雰囲気で提供されます。

ネタも同価格帯の中では随一、かごの屋などに似た新鮮なものでしたよ♪

 

【関連】詳しいレポは訪問時の記事で確認してください♪

【食べ放題】ゆず庵 所沢市 ランチ寿司、しゃぶしゃぶ、逸品料理食べ放題1980円☆デザートも対象で大満足【土日OK】
...

 

ゆず庵新座店のチェックポイント(予約方法)

HPからWEB予約することもできるので、予定が決まっていればぜひ活用したいところですね。

店舗検索や予約は公式ページからできます。

【公式HP】ゆず庵

 

まとめ:一品料理を予習してゆず庵を楽しもう♪

【開店情報】寿司&しゃぶしゃぶ食べ放題のゆず庵が3月22日新座にオープン☆コースやメニューの簡単な紹介

寿司は全種類食べれても、一品料理がけっこうあるので優先順位などを決めておくとスムーズに注文できます。

ばくだん納豆という小鉢があるので、それをそばやうどん、ご飯に合わせるなど、組み合わせを考えてさらに楽しむという方法も♪

 

メニューをチェックして後悔のない食べ放題の時間を過ごしましょう!

 

ゆず庵新座店の求人はこちら

新座の他の求人を見てみる

コメント