埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】自家製つけめん狼煙の新店が12月10日オープンするみたい!

埼玉・開店情報

さいたま市に「狼煙 浦和店」がニューオープン!

埼玉にある人気のつけ麺が浦和でも食べれるようになりますね。

すでに場所も判明していました♪

 

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

埼玉の求人情報をタウンワークで探す

浦和のアルバイト・正社員募集

浦和のオープニングスタッフ募集を見る

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「狼煙 浦和店」のオープンは12月10日

公式Twitterアカウント方で2021年12月10日のオープンアナウンスがありました。

系列のお店の前を通る時はいつも満席なので、浦和にできても変わらず行列ができそう♪

 

▼狼煙系列の「自家製麺 TANGO」でつけ麺食べてきた記事

西浦和|狼煙系列の自家製麺 TANGOでつけ麺と和え玉を食べてきた【メニュー紹介】
...

「狼煙 浦和店」の場所(アクセス)

お店は浦和駅から徒歩4分くらいで、伊勢丹浦和店の裏の1本奥の路地。

駅チカのため電車でのアクセスはかなりいい方です。

 

住所 さいたま市浦和区高砂2-12-20マガザン浦和
営業時間 準備中
公式Twitterアカウント 自家製つけめん 狼煙

狼煙 大宮店

【大盛り】狼煙 さいたま市 かれつけ500g特製トッピング

狼煙 大宮店の「かれつけ」はこんな感じ!

ドロッとしたつけ汁が太麺に絡んでめちゃウマでした~〆はライスをドボンと♪

 

【大盛り】狼煙 さいたま市 かれつけ500g特製トッピング ご飯のよく合うドロつけ麺ならこれ!【人気店】
...

埼玉の求人情報をタウンワークで探す

浦和のアルバイト・正社員募集

浦和のオープニングスタッフ募集を見る

コメント