埼玉の美味しい自販機特集

【お知らせ】コマシの今日も自己満腹ブログ 月間アクセス数94万PV達成☆プレスリリースなど受付開始します!

ブログからのお知らせ

いつもご訪問ありがとうございます♪

2017年2月に1記事目を作成し、2019年5月に月間アクセス数が90万PV(ページビュー)を突破。

グルメ、特にデカ盛りと食べ放題中心にですが、埼玉を拠点に情報を発信しつづけ予想以上に成長することができました。

 

運営を始めたころは個人の趣味程度で地域とのつながりはゼロでしたが、最近では非常に多くの同系統の趣味で活躍されている方、飲食店様、個人様よりご連絡をいただいております。

そこでこの発信力を地域の発展やサービスの認知を知らせる有効な手段に活用できるようプレスリリースを受け付けることにしました。イベント告知・新店情報など担当者様からの直接の連絡も歓迎いたします。

 

掲載は無料ですので、ぜひ気軽にご相談ください♪

▼専用のお問い合わせページを開設しました。

プレスリリース・記事掲載について

▼運営情報についても確認できます。

URL:https://jikomanpuku.com/page-17/

 

1投稿のPV数は約3.000~15.000PV程度。読者のニーズに合う記事であればスピーディーに伝えることができます。自分自身が最大の読者という目線で分かりやすく要点をまとめて記事の作成をしたいと思います。

運営を始めて3年目、デザイン作りから企画・構成・撮影・執筆を一人で行っているため至らぬことが多いと思いますが、引き続き温かい目で応援・訪問していただけると幸いです。

コメント