埼玉の美味しい自販機特集

【大盛り】秋田ラーメンはま 限定塩バターコーンラーメンともつ煮丼☆夜セットをつければ大ボリューム【お得】

【住所】

「秋田ラーメンはま」

埼玉県川越市鴨田1160-5

 

【営業時間】

11:00~14:45

17:00~22:00

*スープが無くなり次第終了

定休日:不定休(特に夜)

 

カウンター、テーブル席

駐車場:あり

 

2019.8月(平日):118時前待ちなし

関連ラーメンの記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

コーンなに入ってるの初めて(500g)お得な夜セットも注文してみたよ♪

今回紹介するのは川越医大すぐ近くのラーメン屋さん

「秋田ラーメンはま」

秋田の名産などを使い、限定麺でも楽しませてくれるお店ですね!

 

少し前に『ぎばさラーメン』を食べに行きましたが、そのつけ麺バージョンもかなりの好評だったようで予定よりも早めに完売。

まぜそばや他のメニューも気になるので、あまりメニューは決めずに行ってみました♪

 

秋田ラーメンはまのアクセス(行き方)

「南古谷駅」より歩いて約1時間、駅から離れているため車で行くのが便利です。

旧有料道から一回曲がれば辿り着けるので、迷うことはありません。

 

 

店内のようす

広い駐車場にバイクを停め店内へ。

ちょうど夕飯時になるため、同じくらいのタイミングで3組ほど入店と盛況のようす♪

お一人様なら入ってすぐ突き当りがカウンターになります。

 

秋田ラーメンはまのメニュー&料金表

まずはじめに、嬉しいお知らせ!

限定の「塩バターコーン」がまだありました♪

後で確認したところ、8月一杯は提供できそうとのこと(予定)

 

ただ、昼間が好調だったため太麺は売り切れ!

あったら細麺と太麺のダブルを目論んでいたんですけどね~残念w

 

夜のセットメニュー

通常メニューに変更はないので、チェックする場合は前回の記事を参考にしてくだいね♪

この日は初めて知った『夜のセットメニュー(370円)』をピックアップ!

お好きなラーメンを選び、味玉小丼ドリンクが付くお得なセットです。

 

▼初めて行った時の記事でメニューを全紹介しています

【ネバネバ】秋田らーめん はま 川越市 ぎばさラーメン大盛りとTKG☆セットの小丼も魅力的なお店【駐車場完備】
...

▼もつ煮つけ麺とゆずラーメンを食べたときの記事

【激ウマ】秋田ラーメン はま もつ煮つけ麺大盛りと限定ゆずラーメン☆ご飯必須のハマる一杯【注目】
...

セット小丼

本日の小丼はホワイトボードからチョイス♪

  • 玉子かけごはん
  • とろろごはん
  • なめ茸と大根おろしごはん

 

ドリンクはソフトドリンクから食後にもちょうどいいアイスコーヒーまで。

暑いので炭酸系を選んじゃいましたw

 

卓上装備

卓上には、胡椒、ラー油、一味、醤油、ティッシュ、うちわの装備

お冷ポットも手の届く位置にセットされています。

 

注文は限定の塩バターコーンラーメン大盛りともつ煮丼

太麺がない代わりにご飯ものをレギュラーサイズで追加してみました♪

コメント

  1. くいしんぼ より:

    この記事に愛妻が惚れて、今日のランチに行きました
    凄かったです
    いつも良い情報、有難う御座います

    • komashi komashi より:

      さっそく行かれたのですね♪
      同じく惹かれていきましたがインパクトが凄かったです(笑)
      メニューも多くこれからも楽しみ、あの地は定着するのが大変そうなので応援したいです(^^)/