埼玉の美味しい自販機特集

【大盛り】肉汁麺ススム 高田馬場 ご飯に合いすぎるラーメンをレベル3で注文☆【全4段階】

肉汁麺ススム 高田馬場 外観

【住所】

「肉汁麺ススム 高田馬場店」

東京都新宿区高田馬場3-5-6

 

【営業時間】

11:00~22:00

(ラストオーダー 21:45)

 

約10席

カウンターのみ

駐車場:なし

ビール:アサヒスーパードライ

 

2018.6月(平日):19時過ぎ待ちなし

 

関連ラーメンの記事一覧

関連デザート&お菓子の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

ススムというか止まらなかった肉汁麺

みなさんはご飯に合うラーメンといったら何ラーメンを思い浮かべますか?

私はやっぱり家系味噌が好きですね~ 白飯に高菜をちょんっとのっけて豚骨ラーメンも好きですが♪

 

そんなご飯に合うラーメンに仲間入りしたのが今回の「肉汁麺ススム」

秋葉原のお店は前から知っていて行きたかったんですが、ちょうど高田馬場の「表裏」さんで食事する機会があったのでその帰りに寄ることができました(^◇^)

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐 進撃の歴史さんと一緒に調査してきました【初コラボ】
...

 

感想をちょっと先にいうとホントにご飯が止まらなかった。

勢い的にはこの記事をオカズにご飯1杯食べれるほどw

お腹空いてる時は読むのをやめたい、そんなラーメン屋さんの紹介です(笑)

 

肉汁麺ススムの情報

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

肉汁麺ススム秋葉原発祥の肉盛りラーメンのお店。

高田馬場店は2018年5月にオープン、現在2店舗でのみ肉汁麺を啜ることができます。

 

こだわりはなんといってもご飯に合うように作られたラーメン。

最初はご飯を少な目にしたり、もっと食べたい時もすぐに追加注文できるのが嬉しいですね~

 

肉汁麺ススムのアクセス

「高田馬場駅」早稲田口より歩いて8分くらい。

駅を出たらそのまま横断歩道を渡り、高架下の左側にそれていく細い道を神田川に向かった先にお店はあります。

そばまで行けば看板が目立つのですぐに発見できました。

 

店外の案内

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

お店の前には肉汁ススム麺のわかりやすい案内が。

レベル1~MAXまでで肉の量を増やすことが可能☆

【肉汁麺の肉量】

レベル1:130g(780円)

レベル2:200g(880円)

レベル3:270g(980円)

レベルMAX:800g(1980円)

レベル3まではなんとなく分かりますが、そこから一気にぶっ飛びレベルMAXにいたっては肉だけで800gにもなります。

その分料金も高額になるので、ここぞという日に食べたいですね~

 

店内メニュー

 

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

「ニンニク入れますか?」ならぬ

「ライス忘れてませんか?」

そうとうご飯推しなのがビンビン伝わってきますw

 

【主なメニュー】

辛い肉汁麺:880円

肉汁つけ麺:780円

肉汁丼:580円

【トッピング】

ネギ増し:100円

もやし増し:100円

チーズのせ:200円

全部増し:300円

【ドリンク】

ジュース:200円

黒ウーロン茶:200円

缶ビール:350円

瓶ビール:550円

 

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

ここで注目して欲しいのは右から2段目のご飯メニュー

なんと並盛料金で大盛り特盛まで同一料金なんです! これは嬉しいですね~

どうぞ食べて下さい的な感じなんでしょう♪

 

卓上装備

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

お酢、胡椒、辛み、カレー粉、お新香、ニンニク、紅ショウガ

 

なんだかカスタムアイテムも豊富。

オーダーを通したら、卓上に美味しい食べ方などを予習できるようになっているので、勉強しながら待ちましょう~

 

肉汁麺ススム 高田馬場 肉汁麺レベル3【MAXまで4段階】

こんな感じで解説してるので予定が立てやすい♪

コメント