埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】狭山市初のスターバックスが2021年春頃オープン予定☆県内初の公園店舗【歓喜】

大人気カフェ「スターバックス」が狭山市に初のオープン予定。

ただ狭山に出店するだけではなく、県内初の公園内店舗ということで注目♪

この記事では、出店場所や開店に向けての求人情報を合わせて紹介します。

 

▼オープンした『狭山市入間川にこにこテラス店』の記事

スタバ|狭山市入間川にこにこテラス店がオープン!ドライブスルー有【公園】
...

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

狭山市の「スターバックス」は来年3月オープン予定

出典:狭山市

狭山市にオープンするスターバックスは、官民連携で進めている「入間川とことん活用プロジェクト」のうちの1つ。

2019年末、狭山市はスターバックスコーヒージャパンと出店に向けた基本協定を締結。

これにより、入間川河川敷に飲食施設を出店する動きが本格的に始まりました。

 

県内にはいくつかスタバのない地域があるので、地元の方やスタバファンの人にとっては朗報ですね!

イメージを超えるような店舗にしていきたい」と、スターバックスコーヒー店舗開発部のメッセージからも、自然と期待が高まります。

狭山市「スターバックス」の場所(アクセス)

発表された情報によると、オープンが予定されているのは、入間川に架かる昭代橋と新富士見橋の間にある河川敷中央公園内。

イオン狭山店の南に位置し、春は桜もキレイな場所です♪

住所 (昭代橋と新富士見橋の間にある河川敷中央公園内)
営業時間 未定
定休日 未定
TEL 未定
座席構成 未定
駐車場 未定
公式HP/アカウント スターバックス

狭山市「スターバックス」のオープニングスタッフ求人情報

スターバックス、外観

画像はふじみ野市の店舗

狭山にオープン予定のスターバックスですが、まだけっこう先のためオープニングスタッフの募集は見つかりませんでした。

求人情報が入り次第追記しますので、開店と共に期待して待ちましょう!

以上、狭山に初オープンのスタバ情報でした♪

 

▼埼玉の1月時点で判明した新規オープン&リニューアル情報まとめ

【埼玉】1月の新店&リニューアル情報とオープニングスタッフ求人まとめ☆飲食店に特化した最新情報【2020】
この記事では2020年1月時点で判明している新規オープン&リニューアル情報に加え、それに伴うオープニングスタッフの求人情報を掲載☆ジャンルは飲食店に特化した内容になっていますので、県内の最新情報としてご覧ください♪

▼2020年における埼玉県内のオープン&リニューアル情報はこちら(年間まとめ)

【埼玉版】2020年開店のレストラン・オープニング求人情報まとめ
この記事では、埼玉県内における2020年にオープン&リニューアル予定の店舗を求人情報と合わせてリスト化。月ごとにまとめたので、県内の最新情報のチェックやオープニング求人を探す時にご活用ください♪

コメント