埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】ゆで太郎川越鴨田店が5月30日にオープン予定【こだわりの三たて】

引用:ゆで太郎

粉から自家製麺でお馴染みの「ゆで太郎」が川越にオープン予定!

場所は埼玉医大のすぐ近く、デカ盛りでも有名な定食屋「かもだ」さんの近くですね~

安くてウマいとの評判で着々と店舗が増える絶好調ブランドに注目です♪

 

▼元力士が営む盛りのいいお店『かもだ』の記事はこちら

本記事のリンクには広告がふくまれています。

広い駐車場のゆで太郎川越鴨田店は5月下旬にオープン予定

出典:ゆで太郎

朝は6時からで23時までの営業時間

お酒も飲める店舗で定休日はありません。

ランチとディナーの間も営業しているので、中途半端な時間の強い味方ですね!

 

ゆで太郎川越鴨田店の場所(アクセス)

「南古谷駅」東西南北口より歩いて約1時間、駅から離れているため車で行くような場所です。

周辺は田舎風景だけど医大があるためか、けっこう飲食店がある地帯でもあります。

 

 

ゆで太郎のメニュー

グランドメニュー

出典:ゆで太郎

もりかけは共に320円から食べられます。

この価格はゆで太郎のこだわりの1つである「日常食として毎日でも美味しいお蕎麦を食べていただきたい」という思いから設定されており、リーズナブルながら量も一般のお蕎麦屋さんと比べると多くなっているとのこと。

 

他にもワンコインのセットメニューなど豊富なラインナップですね♪

 

日替わりセット

出典:ゆで太郎

日替わりのセットメニューにはご飯ものが付きボリュームアップ!

これなら迷う必要もない、お腹一杯食べたいときにお世話になりましょう~

かつ丼の支持が厚いためか、唯一週に2回ありますw

 

注目のモーニングメニュー

出典:ゆで太郎

そして私が注目していたのは朝メニュー

 

朝そば(330円)もいいけど、その下の段のセットメニューが魅力的♪

おろし焼きさばめしカレー丼納豆と3種類あり、それぞれ360円で食べることができちゃいます。

 

ゆで太郎のおすすめポイント

出典:ゆで太郎

  • 挽きたて
  • 打ちたて
  • 茹でたて

ゆで太郎は「おいしいそば」の条件として、この「三たて」を特に意識。

指定の製麺所で丁寧に挽いた蕎麦粉を、毎日店舗で粉から製麺して提供してくれます。

それを注文してから茹でるんだからウマいわけですわ♪

 

まとめ

出典:ゆで太郎

ということで、ゆで太郎の魅力とともにオープン情報をお伝えしました。

朝メニューに加えカレーとコロッケも食べてみたいので、出掛ける前やもう少し食べたい時に行ってみようと思います♪

 

ゆで太郎川越鴨田店の求人はこちら

川越の他の求人を見てみる

コメント