~埼玉のイルミネーション情報はこちら~

【開店情報】北本市に「湯菜坊」がオープン!寿製麺よしかわ系列のタンメン専門店

タンメン専門店「湯菜坊」が北本市にニューオープン!

埼玉を代表するラーメン店「寿製麺よしかわ」のセカンドブランドとして登場とのことで、注目を集めることは必至。

すでにSNSでの発信も始まっているため、最新情報をお伝えします。

 

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

お得に飲食店を予約『PayPayグルメ』
注目の飲食店予約サイト『PayPayグルメ』5月のキャンペーンをご案内!今なら最大1,500円相当おトクなPayPayグルメクーポン(5/9~5/31)を使ってお得に飲食店を利用することができますよ。

タンメン専門店「湯菜坊」が2月5日北本市にオープン!

北本市にオープンする「湯菜坊」は、2022年2月5日のオープン予定。

Twitter・Instagramの方で公式アカウントがすでに発信していました。

看板を見ると、「タンメン・からあげ・餃子」と書いてあるため、この3つがメインの料理になると予想されます。

系列店でお持ち帰りラーメンがあるので、ここでも同じような形で売り出されるかもしれませんね!

 

【埼玉の最高峰】中華そば よしかわ 上尾店で煮干そば 白醤油と真鯛飯を食べてきた。

こちらは先日「中華そば よしかわ 上尾店」で食べてきた一杯。

マジで旨かったので、どんなタンメンを食べさせてくれるのか期待しかありません♪

 

▼「中華そば よしかわ 上尾店」に行ってきた時の記事

【埼玉の最高峰】中華そば よしかわ 上尾店で煮干そば 白醤油と真鯛飯を食べてきた。
...

「湯菜坊」の場所(アクセス)

「北本駅」より歩いて約22分、駅から南下して「バーミヤン北本店」の近くにお店はあります。

共同駐車場が用意してあるので、遠方から車でも訪問しやすいでしょう。

 

住所埼玉県北本市中丸5-267-1
営業時間11:00~15:00
18:00~22:00
(暫くは昼営業のみ)
公式Instagram湯菜坊
公式Twitter湯菜坊

▼2022年 埼玉にニューオープンする新店情報カレンダーはこちら

2022年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

コメント