埼玉の美味しい自販機特集

おふろの王様 和光店が12月オープン!王様の食卓も求人募集中みたい

埼玉・開店情報

「おふろの王様 和光店」が和光市にニューオープン!

東京・神奈川を中心に展開する温浴施設ですが、埼玉には志木店があります。

お風呂好きにとって期待のスポットになると思うので、楽しみですね♪

 

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「おふろの王様 和光店」は12月4日オープン予定

おふろの王様 和光店が12月オープン!王様の食卓も求人募集中みたい

出典:おふろの王様

和光市にでオープンする「おふろの王様 和光店」は、2021年12月4日のオープン予定。

敷地内には市民プール・保健センターなどがあるエリアになり、おふろの王様には、(仮)王様の食卓が入るようです。

 

すでにオープニング求人も始まっており、11月中旬から店舗にて研修を開始するようです。

フロントやキッチンで働いてみたい人はチェックしてみてください。

 

おふろの王様 和光店のオープニングスタッフ情報

「おふろの王様 和光店」の場所(アクセス)

陸上自衛隊広報センター近くのがってん寿司和光店の向かいに「おふろの王様 和光店」はオープンします。

ほぼ川越街道沿いのため、車でのアクセスは良いでしょう。

 

住所 埼玉県和光市広沢1番5-55号
求人情報 オープニングスタッフ募集中(仮)王様の食卓
公式HP/アカウント HP:おふろの王様

コメント