埼玉の美味しい自販機特集

【閉店】中華麺きなり 新河岸 味玉醤油ラーメンとメニュー紹介☆赤暖簾が目印だぞ♪【駅チカ】

【住所】

「中華麺きなり」

埼玉県川越市砂929-2

 

【営業時間】

11:30~14:30

17:00~21:00

定休日:不定休

 

7席

カウンター席のみ

駐車場:なし(周辺にコーンパーキング有)

禁煙

 

2020.3月(平日):18時前待ちなし

【追記】店休したのち、メンショップ アキラとしてリニューアルしました。

関連ラーメンの記事一覧

関連川越市の記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

中華麺きなりの味玉醤油ラーメンと卵黄生姜めしを食べてきたなり♪

今回紹介するのは、川越にある

「中華麺きなり」

2020年3月15日にオープンした新河岸駅からすぐのお店ですね!

 

所沢の『中華そばきなり』が美味しかったのを思い出しさっそく行ってきました

ラーメン以外も魅力的なご飯ものがあるので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

▼「メンショップ アキラ」としてリニューアルオープン

【リニューアル】メンショップ アキラ 新河岸駅 汁なしチャーハンとアキラ式パスタ【他メニュー紹介】
...

▼「中華そばきなり」の味玉肉増し醤油そばを食べた記事はこちら

【絶品】中華そばきなり 所沢市 味玉肉増し醤油そばとレアピンクの豚肉ごはんにシビレル【人気店】
駒込から東中野に移転して、その後所沢にオープンした人気ブランド「中華そばきなり」のメニュー・料金・ご飯ものを紹介☆女性一人でも入りやすい明るくオシャレなお店だったのでぜひチェックしてください♪

「中華麺きなり」のアクセス(行き方)

「新河岸駅」西口より歩いて約5分、踏切のある通りを右折した先にお店はあります。

周辺にコーンパーキングがあるので、車の場合は停めてから向かいましょう。

 

 

お店のようす

赤暖簾が目立つ住宅地に佇む外観。近づくといい香りがしてくるので、見えてくると少し足どりが早くなります(笑)

L字カウンターのみですが、空間に余裕があるため広く感じました。

 

「中華麺きなり」のメニュー&料金表

券売機

醤油(750円)からはじまり、今のところ塩味との2パターンから選択できます。

チャーシューや味玉を足すことができ、大盛りは+100円

 

トッピング

  • チャーシュー:200円
  • メンマ:100円
  • バラのり:100円
  • ネギ:100円

 

卓上装備

卓上には、酢、胡椒、ゆず入り七味、紙ナプキンの装備。

カウンター上には水ポットも常備されています。

 

注文は、味玉醤油卵黄生姜めし

ご飯ものが気になっていたのでしっかり追加しましたよ♪

コメント