★GoToEat|予約でもらえるポイントは終了のお知らせ★

【リニューアル】メンショップ アキラ 新河岸駅 汁なしチャーハンとアキラ式パスタ【他メニュー紹介】

【住所】

「メンショップ アキラ」

埼玉県川越市砂929-2

 

【営業時間】

11:30~14:30

17:30~21:00

定休日:火曜

 

カウンター席のみ、ソーシャルディスタンス済

駐車場:なし

2020.11月(平日):18時前待ちなし

関連ラーメンの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

メンショップ アキラ 新河岸駅 汁なしチャーハンとアキラ式パスタ

今回紹介するのは新河岸駅にある

「メンショップ アキラ」

2020年10月9日にリニューアルオープンした、元は中華麺きなりさんですね!

 

復活したと思いきや、ラーメン以外の気になるメニューが続々登場していたので訪問。

パスタや驚きの組み合わせがあったので、ぜひチェックしてください♪

 

▼中華麺きなりさん時代に訪問した記事

【新店】中華麺きなり 新河岸 味玉醤油ラーメンとメニュー紹介☆赤暖簾が目印だぞ♪【駅チカ】
...

メンショップ アキラのアクセス(行き方)

「新河岸駅」西口より歩いて約5分、踏切のある通りを右折した先にお店はあります。

周辺にコーンパーキングがあるので、車の場合は停めてから向かいましょう。

 

 

お店のようす

店内に入り右に進むと券売機、ソーシャルディスタンスされたL字カウンターというレイアウト。

入り口側がガラス張りなので、中が見えていいですね~

 

メンショップ アキラのメニュー&料金表

食券機

正油(780円)からはじまり、トッピング豪華な特製正油(1080円)など。

缶ビール・レモンサワーなどのアルコールもありました。

 

分かりやすいメニューの一覧表

お店の外に見やすいメニュー一覧もあるので、合わせて参考にしてください♪

 

変わったメニューの中にはパスタも

券売機左には、スタミナラーメン・汁なしチャーハンの案内。

本日のアキラ式パスタとあるように、タイミングによって内容が変わるのだと思います。

詳しくは、お店のTwitter(メンショップ アキラ)をフォローして最新情報をゲットすると確実でしょう。

 

画像付きメニュー

入り口には画像付きメニューも提示されているため、初見でもどんなビジュアルかを確認してから注文できるのはいいですね!

 

専用の無料トッピング

スタミナラーメンと汁なしチャーハンには各専用トッピングが用意されています。

聞かれたら答えられるようにしておくとスムーズ♪

 

卓上装備

卓上には、タバスコ・胡椒・酢の装備

 

ラーメン食べたい気持ちもあったけど、ここは素直に食べたいものをチョイスしますw

ということで、パスタと汁なしチャーハンをオーダーしました♪

コメント