埼玉の美味しい自販機特集

【お持ち帰り】喫茶サリュート 桶川市 豊富な種類のピロシキがテイクアウト可能☆電話予約もできる【駐車場あり】

【住所】

「喫茶サリュート」

埼玉県桶川市末広2-6-17

 

【営業時間】

9:00~20:00(ラストオーダー)

[モーニング]

9:00~11:00

[ランチ]

11:00~15:00

定休日:水曜

TEL:090-8117-2831

 

26席

テーブル席、座敷有り

駐車場:あり

 

関連パンの記事一覧

関連テイクアウトの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

桶川市の喫茶サリュートは豊富な種類のピロシキがテイクアウト可能

今回紹介するのは、桶川市にある

「喫茶サリュート」

ピロシキやポルシチが食べられるロシア料理のお店ですね!

 

中でもピロシキは、メジャーどころからスイーツまですごい数の種類から選べる素敵な内容。

他のお持ち帰りできるメニューもチェックしてきたので、ぜひチェックしてくださいね♪

5月5日まで持ち帰りのみの営業です

 

訪問したのは『緊急事態宣言』が出される前になります。営業時間など変更している可能性があるため『落ち着いたら行きたいお店候補』としてお読みください♪

「喫茶サリュート」のアクセス(行き方)

「桶川駅」より歩いて約15分、駅からもそんなに離れていない場所にお店はあります。

店舗専用の駐車場があるため、車でのアクセスは良好。

 

 

「喫茶サリュート」の駐車場

【お持ち帰り】喫茶サリュート 桶川市 豊富な種類のピロシキがテイクアウトが可能☆電話予約もできる【駐車場あり】

お店の外観は街の喫茶店で、道路沿いに看板が出ていました。

店舗前が駐車場なので、気軽に立ち寄れますね(^^)

 

お店の外観

店内はアットホームな雰囲気で窓が大きくて明るい♪

テーブルや壁にも料理の説明が書いてあるので、見てるだけでもお腹が空いてきます(笑)

 

「喫茶サリュート」のメニュー&料金表

ピロシキの種類がすごい

人気のポテト系ピロシキからはじまり、魚介・お肉・あんこ・スイーツ系などの初めて見るピロシキがずら~り!

どれも260円~300円くらいの価格で、色々な味を楽しめるようになっていました♪

 

さらにランチセットならボルシチストロガノフも一度に楽しめます。

ピロシキ以外もテイクアウトできるとのことで、たっぷりロシア料理を持ち帰ることも可能。

 

ボルシチは1人前800円で、鍋を持参すると多めに入るという案内が♪

テーブルビートを使ったウクライナの伝統的な料理で、深紅色をした煮込みスープは滋養強壮にもいいのだそう。

 

限定のメニュー

曜日限定の「かめさんプレート」は、サリュートのハンバーグワンプレート。

 

ドリンクメニュー

川越抹茶オレ、ビーツのアイスなどのデザートメニュー。

ピロシキと小さいボルシチがいただけるブランチセットもいいですね♪

 

▼YouTube動画もアップしました♪

卓上装備

卓上には、シュガーなどのコーヒー・紅茶アイテムの装備

この日は店内飲食ではなく、気になるピロシキを購入しました♪

コメント