埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】ヤオコーのから揚げ「幸唐」が大きくてウマいと聞き大食いしてみた【キロ越えパック】

今日紹介するのは、ヤオコーの惣菜コーナーに売っていた国民食と言ってもいいから揚げ

なにやらデカいわウマいわで人気の商品があるとのことで行ってきました。

数ある「から揚げ」を食べてきましたが、それらに引けをとらない代物だったのでぜひチェックしてください♪

 

▼YouTubeも始めたのでゆっくり更新します♪

→「コマシチャンネル

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【デカ盛り】ヤオコーの幸唐が大きくてウマいと聞き大食いしてみた

はい♪ご存知の方もいるかとは思いますが、こちらが本日のお目当て『幸唐(さちから)

1つ注意してほしいのは、惣菜コーナーに別のから揚げも売っているので見間違えないようにすること(^^)

 

▼専門店のおすすめ唐揚げなら「大島商店」

【デカ盛り】からあげ専門大島商店 狭山市 チキン南蛮弁当とメニュー紹介☆イートイン可能なお弁当屋さん【注目】
【住所】「からあげ専門大島商店」埼玉県狭山市広瀬東1-59-2【営業時間】11:00~21:00定休日:無休TEL:0429-36-99143卓(約6人分のテーブル席有り)駐車場:あり【追記】2020.10月に同系列の「カッパラーメンセンタ...

幸唐の値段(参考)

この日は広告の品で100g148円という値段。

案内にも大き目カットとあるように、パック越しでもサイズが分かる存在感でしたw

 

大きいサイズのパックも発見

専用コーナーがある上、明らかに4~5人前くらいはありそうな大パックを発見!

どのくらい買おうか迷っていたので、逆に迷わずに済みました(笑)

 

幸唐の実食

買ってきた大パックとふつうのを比べるとこんな感じ!

 

通常サイズでも大き目カットのから揚げが5個入っているボリューミー仕様。

目の前で安くなったし、ちゃっかり割引されたのをゲットしちゃいました♪

 

これを最近よく使う千切りキャベツの上に盛ってみると……

 

ど~んっとデカ盛りから揚げ定食の完成!

お皿は再利用でそのまま捨てられるようにしました。

 

ちなみに、再加熱は『レンチン→水をすこしふりかけてオーブン』の二重加熱。

こうすることで、ふっくら&ジューシーに温められます♪

 

いただきま~す

 

と思ったけどご飯炊いてないので、必殺「流水麺」

こちらも自粛期間中にハマってしまったお気に入りです♪

 

うわ~ほんとにデカいしウマっ

一塊が大きいため、プリプリ具合も抜群です♪

 

そのまま食べた後はマヨで楽しみ、後半はポン酢をかけて……

 

この日はなかったけど、白髪ネギを用意しておろし系のドレッシングを合わせてもいいと思います♪

天ぷらも買ったけど、それがいらなくなるくらい腹パンになりましたw

 

▼動画でリアルなボリューム感を味わってください‪(^^)

「幸唐」のポイント

  • スーパーで買えるデカうま唐揚げ
  • 再加熱してもふっくら
  • 大きいサイズもあるのでファミリーにも◎

 

まとめ:お家でから揚げ定食するなら「幸唐」

噂を聞いて買いに行きましたがこれが大当たり!

食べ方も完璧だったので、お家で一人優勝できましたw

 

きっとヤオコーに行けば高確率で売っているので、ぜひ探してみてください♪

美味しいから揚げご馳走さまでした

(^人^)

 

▼富士見市のウマいから揚げなら「まるや商店」

【オフ会】まるや商店 富士見市 から揚げも絶品なお店で東の大食いカワサキさん登場☆トリプルを定食風で堪能♪
【住所】「まるや商店」埼玉県富士見市西みずほ台1-21-20 西みずほ台マンション 1F【営業時間】16:00~24:00ラストオーダー(23:30)定休日:月曜日(祝日の場合は営業)TEL:049-254-0330テーブル席あり駐車場:な...

▼埼玉にあるデカ盛りの聖地は味もサイズも規格外

【デカ盛り】二代目蝦夷 川越市 から揚げ定食トリプルの3連峰☆合計4kg以上の山越えなるか?!【お食事会】
【住所】「二代目蝦夷」埼玉県川越市小堤15-152【営業時間】11:30~14:45(ラストオーダー)18:00~翌2:00(ラストオーダー翌1:45)カウンター席・テーブル席・小上がり喫煙可駐車場:あり関連:デカ盛りの記事一覧平日:13時...

コメント

  1. ヒロシ より:

    値段なりのモノなら何の魅力もないなー

    デカ盛りって安さが伴ってこその魅力だと個人的には思います。

    唐揚げ食べたくはなりました。

    • komashi komashi より:

      これで安いなら最高なんですけどね〜
      ワンチャンもう少し遅い時間に行ったら半額シール貼ってあるかもなので、それなら1000円以内でデカ盛り定食です‪(^^)