☆8月の新店&リニューアル情報まとめ☆

【デカ盛り】とんかつ司 ジャンボロースかつ定食が令和の時代に降臨☆キャベツの山に寄りかかる巨大肉【伝説】

【住所】

「とんかつ司」

埼玉県所沢市緑町2-1-5

 

【営業時間】

11:30~15:00

17:30~21:30

ラストオーダー各30分前

定休日:毎週火曜日&第1・第3月曜日

TEL:04-2923-6502

 

カウンター、テーブル席、座敷有り

駐車場:あり

禁煙

 

2019.7月(週末):12時待ちなし

関連ランチの記事一覧

まさかジャンボを食べれる方法があるとは!メニューから消えた幻の塊肉をいただく

今回紹介するのは所沢にあるとんかつの名店

「とんかつ司」

先日行ったばかりですが、訪問したということは……

 

なんと『ジャンボ』に会えることができたんです。

もう、一生食べることのできないデカ盛りとして私の中で殿堂入りする直前、お肉さえ確保できれば予約できるということで行ってきました!

 

その迫力はもちろん、感動する美味しさだったので、ぜひご覧ください♪

 

▼ランチでお得に食べられるロースかつ定食もおすすめ

【名店】とんかつ司 所沢市 ランチとんかつ定食1150円☆ご飯と味噌汁各1回おかわりサービス【人気】
所沢にあるとんかつ司のメニュー・ランチサービス・駐車場・店内のようすを紹介☆評判の良いキャベツの盛りも合わせてチェックしてください♪

とんかつ司のアクセス(行き方)

「新所沢駅」西口より歩いて約5分、線路沿いを進んだ先にお店はあります。

店舗の下にある駐車場は大きい車だと少々難関。台数に限りがあるので、埋まってる場合は近くのコインパーキングに停めましょう。

 

 

お店のようす

お店に着いたのが開店直後だったので一番のり♪

前回と同様、小上がりの前にあるカウンターの端に座らせてもらいます。

 

ジャンボロースかつはメニュー表にない

メニューを見せながら「ない」とはアレなんですが、ジャンボはどこを見渡してもありません。

近年食べる人が減った&ヘルシー思考の人が増えたということで、聞いてみて納得の回答。

 

ただ、それでもジャンボ人気が根強くあったため、予約のみで食べれることにしたそうです♪

 

ジャンボの予約方法

ジャンボロースかつの予約は、食べたい日の約1週間前に連絡を入れましょう。

お肉が確保できない可能性もあるため、その場合、お店から当日までに連絡があります。

 

予約ができたらあとは祈るのみ!何もなければいよいよジャンボと対面できることになります♪

 

卓上装備

卓上には、塩、七味、醤油、ソースの装備

 

キャベツの量は提供前に調節可能

前回のロースかつ定食でも分かる通り、とんかつ司のキャベツは盛りが山のようですからね~

ジャンボにするとさらに激しくなるので、多くの人は少な目を選択するようです(笑)

 

スタンバイされたキャベツの量を見てジャンボ用を選択……

夢にまで見た塊肉が山に寄りかかって登場です♪

コメント