埼玉の美味しい自販機特集

【群馬】デカ盛りの聖地パンプキンがテイクアウト開始☆メニューは?値段も合わせて紹介【大盛り】

デカ盛りファンなら誰もが知る群馬の超有名店『パンプキン』さんから、定番メニューを含むテイクアウトメニューをスタート!

気になるメニューや料金の一部が判明したのでお伝えします(^^)

 

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【群馬】デカ盛りの聖地パンプキンがテイクアウト開始☆メニューは?

ご覧のとおり、お腹一杯になるテイクアウトをスタートしたとのアナウンス。

経営する家族の方が代わりにSNSで発信する形のため写真はありませんが、しっかりここまで届いてきましたよ(^^)

(後日追加されました♪)

 

テイクアウトメニュー

  • イタリアントマト:1000円
  • ミックスピザ:800円
  • Sサイズスパゲティ800円
  • ハンバーグ (イタリアン、和風、デミグラスソース)単品1000円/ セット1200円(ライス、サラダ付)
  • オムライス :800
  • チキンカレー:800

なんとフラッグシップの一つであろうイタリアントマトもラインナップ!

お家でしっかりパンプキンが楽しめますね♪

 

ちなみに以前食べたイタリアントマトがこちら!

チーズたっぷり+中から極旨パスタがあふれ出てきました(笑)

 

メニュー情報を追加

イタリアンハンバーグセットとチキンカレーのコンビの画像はこちら!

パックのご飯と比べるとデカ盛り具合がよ~くわかりますねw

 

イタリアントマト・オムライス・ミックスピザのセット例(2600円)

めちゃくちゃボリューミーですね!絶対普段行くお店の3人前と思わないでください(笑)

 

ここまで揃うと確実にパーティーできます!

お近くの方はぜひパンプキンパーティーで満たされてください(^^)

 

提供についてお知らせ

提供はだいたい15分とイートインのような時間設定。

ツイートを見る限り、通常営業も行っている模様。(4月24日時点)

 

ドレッシングはボトル購入可能

ドレッシングは店舗専用のボトル持参でサービスあり。

繰り返し利用することでお得になりますね♪

 

きっと地元のデカ盛り好きが来ると思うので、誰かがSNSに上げたらシェアします

(^人^)

 

実際にテイクアウトしてきた人の感想

群馬の情報に詳しい&大食い仲間の「ハシビロ」さんが早速紹介してました!

期待通りというか、さすがの内容だったので合わせて参考にしてください♪

【速報】パンプキン 前橋最強のデカ盛りの聖地でテイクアウトがスタート!
...

 

 

▼パンプキンで裏メニューの大盛りを食べてきた記事

【デカ盛り】パンプキン 群馬県前橋市 山賊スパゲッティーを裏メニューの大盛りで注文☆土鍋登場のお食事会
...

▼埼玉にあるラーメン屋さんのテイクアウト情報まとめ

【埼玉】ラーメン屋さん!テイクアウトできるお店おすすめ・まとめ☆名店の味だって家で食べれる【37ブランド】
埼玉県内のラーメン屋さんで、テイクアウト・お持ち帰りメニューを実施済みの店舗をマッピングして探しやすくしました。すでに終了の可能性もありますが、SNSをもとに作成したので最新情報と合わせて活用ください。

▼埼玉のSNSで見つけたテイクアウトグルメ一覧

【埼玉】テイクアウトグルメ SNSで見つけた美味しい情報まとめ30店舗【メニュー多数】
SNSで見かけた埼玉の美味しいテイクアウトグルメをまとめてチェック☆リアルタイムなつぶやきから、最新情報をゲットしましょう♪お弁当からおつまみまで、さまざまなメニューが揃っています。

コメント