☆埼玉2月新店&オープニング求人情報☆

【デカ盛り】からあげ専門大島商店 狭山市 チキン南蛮弁当とメニュー紹介☆イートイン可能なお弁当屋さん【注目】

【住所】

「からあげ専門大島商店」

埼玉県狭山市広瀬東1-59-2

 

【営業時間】

11:00~21:00

定休日:無休

TEL:0429-36-9914

 

3卓(約6人分のテーブル席有り)

駐車場:あり

 

2020.1月(平日):18時過ぎ待ちなし

関連デカ盛りの記事一覧 

関連直売所の記事一覧

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

デカくてウマい!から揚げ最強法則を満たした専門店

今回紹介するのは、狭山にあるから揚げ専門店

「からあげ専門大島商店」

基本テイクアウト専門ですが、揚げたてを店内で食べることもできるイートインスペース設置店です。

 

人気ラーメン店「らーめん カッパハウス」などを経営するカッパジャパンが運営ということもあり、期待して行ってみました!

所沢にも店舗があるので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

系列の店舗情報

【所沢店】

埼玉県所沢市久米1417-8

(テーブル2卓、8席分)

 

からあげ専門大島商店のアクセス(行き方)

「狭山市駅」より歩いて約25分、イオン武蔵狭山店沿いから入間川を渡った先にお店はあります。

車だとこのルートはちょっと駐車場に入りにくいので、北方面から向かう方がスムーズに停めることができます。

 

お店のようす

手前にテイクアウト待ちの座れるスペース、奥に簡単なイートインスペースがあります。

弁当をパッと食べるには十分な造りですね♪

 

からあげ専門大島商店のメニュー&料金表

から揚げ単品2個(約120g)260円からはじまり、各種弁当、手羽先、とんかつなど。

メインは下総醤油を使用した「醤油唐揚げ」

 

弁当の種類

  • 唐揚げ弁当
  • あいもり唐揚げ弁当
  • 甘だれ唐揚げ弁当
  • とんから弁当
  • ごろごろ玉子のチキン南蛮弁当

 

弁当は数種類の味付けが用意されていて、あいもりにすると好きな味が4個選ぶことができます。

優柔不断な時に頼れるメニューですね♪

 

唐揚げ弁当の「中」でからあげが4個、大・小にしてもからあげの数が変わるだけでご飯の量は同じです。

ライスの大盛りは50円。

 

そしてこの日のお目当ての「ごろごろ玉子のチキン南蛮弁当(650円)

もう、このごろごろが頭から離れなくて、昼間大変だったんですからw

 

限定メニュー

先日始まったばかりのハーブチキン唐揚げ。

このように期間限定味もあるので、気になる方は公式Twitter(からあげ専門大島商店)をフォローしておくといいと思います。

 

量は最大1kgまで対応可。

1つが大きいので、数以上のボリューム感がありますよ♪

 

持ち帰るか食べるかはお会計の時に選択

レジでは「その場で食べる」「持ち帰る」の二択をチョイス。

税率が違うので、両方ある場合は分けて伝えましょう!

 

卓上装備

卓上にはなにも装備はありません。

お水はセルフ用意されていて、なんとランチ(14時まで)ならスープも飲めるのだそう♪

揚げる音が止み、盛り付け推定時刻をまわるといい香りが漂ってきましたよ~

コメント