★★YouTubeも始めました(^^)★★

【激ウマ】ハッピーハッピーメロンパン秘密基地武蔵浦和本店のメニュー・場所は?【出来立て】

【住所】

「ハッピーハッピーメロンパン」

埼玉県さいたま市南区内谷7-7-5 武蔵浦和工場

 

【営業時間】

[水・土・日(2020年7月時点)]

10:00~17:00 

(売り切れ次第終了)

定休日:水・土・日以外(変更あり)

TEL:048-864-9628

 

自粛中のためテイクアウトのみ

駐車場:あり

関連デザート&お菓子の記事一覧

関連テイクアウトの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

ハッピーハッピーメロンパン秘密基地武蔵浦和本店のメニュー・場所は?

今回紹介するのはさいたま市にある

「ハッピーハッピーメロンパン秘密基地」

日産スタジアムなど、各地でケータリング販売経験のある大人気のメロンパン屋さんですね!

 

デパートや駅で売ってる時にタイミングが合わないと買えないと思っていたところ、なんと売っている店舗を発見。

幸せのメロンパン他、見た目も美しいメロンパンと出会えるのでぜひチェックしてください♪

 

▼YouTubeも始めたのでゆっくり更新します♪

→「コマシチャンネル

「ハッピーハッピーメロンパン秘密基地」のアクセス(行き方)

「武蔵浦和駅」より歩いて約20分、周囲に住宅地が広がるど真ん中にお店はあります。

線路沿いを歩いて一回曲がれば辿り着くため、駅からも分かりやすいですね!

 

 

ハッピーハッピー秘密基地の駐車場

店舗の入ってる工場の目の前が駐車場になります。

屋根もあるので、雨が降っていてもギリギリ傘無しで大丈夫。

 

お店のようす

それにしてもこの外観は特殊ですよね~

秘密基地ってだけあり、工場の中に店舗がありましたw

 

奥に進むとこんな感じで売り場が広がっています。

先客3組、後客3組とコンスタントにお客さんがやってきした。

 

「ハッピーハッピーメロンパン秘密基地」のメニュー&料金表

幸せのメロンパン・ミルクティー・塩バター各250円

 

画像を撮っていたらいつの間にかラインナップがわずかにw

売り切れで終了なので、早めに行くのが吉でしょう。

 

クリームサンド

クリームサンドはイチゴ・キャラメル・チョコの3種

 

となりにはメロンパンアイスもありました♪

みかん以外はワンコインの500円。

 

▼埼玉で食べられるアイスメロンパンならここもおすすめ

一度はたちよってみたいメロンパン屋 深谷市 焼き立てメロンパンアイスとあずきクリームに注目【売り切れ注意】
...

ラスク

ラスクはガーリックなど味も色々。

 

変わり種商品

腹黒ポケット・反抗期などの変わった名前のメロンパンも。

メニューを見てるだけでも楽しいので、あったらじっくり品定めしてください(笑)

 

注文方法

即食べ~個、持ち帰り~個と注文するとスムーズ。

幸せのメロンパンは食感が変化するのも特徴の一つです♪

 

イートインスペースは?

店舗横にテーブルがありますが、この日はテイクアウトのみの販売。

以前の情報ではイートインできたみたいなので、自粛が空ければまた食べれるようになるのかもしれませんね~

 

とりあえず甘いのが食べたかったので、クリームサンドを注文しました♪

コメント

  1. ぽぽろ より:

    画像見てるだけでハッピーなっちゃいますね!

    • komashikomashi より:

      狙いど〜り(笑)
      ウリが「幸せのメロンパン」なので、作ってる方も食べる方もハッピーになるやーつです