★★YouTubeも始めました(^^)★★

【注目】オリジンの新業態からあげ唐星 10カラット定食と全メニュー紹介【最大量】

【住所】

「からあげ唐星 西浦和田島店」

埼玉県さいたま市桜区田島8-15-8

 

【営業時間】

10:30~22:00

定休日:特になし

TEL:048-718-5058

 

50席

テーブル席、テイクアウトメニュー有り

駐車場:あり(広い)

2020.7月(週末):12時過ぎ待ちなし

関連デカ盛りの記事一覧 

関連ランチの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

オリジンの新業態からあげ唐星 10カラット定食と全メニュー紹介

今回紹介するのはさいたま市に新しくオープンした

「唐星」

24時間テイクアウトできるお弁当屋さんで有名な「オリジン東秀」の新業態です!

 

以前より開店が待ち遠しかったので、さっそく行ってみることに。

からあげメニューはもちろん、力を入れているテイクアウトメニューも確認してきたので、ぜひチェックしてください♪

 

▼YouTubeも始めたのでゆっくり更新します♪

→「コマシチャンネル

「唐星」のアクセス(行き方)

「西浦和駅」より歩いて約10分、以前はセブンイレブンのあった場所です!

店舗専用の駐車場があるため、車でのアクセスは良好。

 

 

お店のようす

テイクアウト中心かと思いきや、イートインスペースもかなり広め。

入り口からすぐの場所でテイクアウトの注文ができて、店内奥付近にセルフのお冷がありました。

 

「唐星」のメニュー&料金表

定食メニュー

メインの唐星定食は、3個490円から6個までは1個づつ+110円で追加できる仕様。

オールスターセットの場合、ささから・ももから・自家製生タルタルチキン南蛮など、色々楽しめるメニューも用意されています。

 

単品メニューなど

手羽先・鶏なんこつ・イカ唐揚げ・ポテトなど、ちょっと追加したい時用の単品メニュー。

サイドメニューには千切りキャベツ、温玉がありました。

 

テイクアウトメニュー

テイクアウトも店内と変わらないメニューが勢揃い。

店内同様3個から数を選んで注文することができます。

 

下部にあるコスパセットは「小」「大」が存在。

メインをこれにして、家でご飯だけ炊けばOKのカロリーメニューですね(^^)

 

卓上装備

卓上には、塩・ゴマドレ・スパイス・大根の漬物・マヨネーズの装備

 

はじめ注目していた「鶏そぼろ」が無くて一瞬困惑しましたが、注文してから提供されるシステムで一安心(笑)

メニュー内にある最大量であろう『10カラット定食』をオーダーしました。

コメント

  1. ぽぽろぽ より:

    オリジンでも7/10〜15日までの期間限定で10唐っと丼(てんからっとどん)を販売してるんですよ!からぼし繋がりだったんですね〜

    • komashikomashi より:

      リアルタイム情報♪
      そうなんですよ~ただ、同じから揚げじゃないって聞いてちょっとびっくりしました(笑)