スポンサーリンク

一度はたちよってみたいメロンパン屋 深谷市 焼き立てメロンパンアイスとあずきクリームに注目【売り切れ注意】

一度はたちよってみたいメロンパン屋 深谷市 焼き立てメロンパンアイスとあずきクリーム

【住所】

「一度はたちよってみたいメロンパン屋」

埼玉県深谷市小前田554-3

 

【営業時間】

9:00~17:00(売り切れ次第終了)

定休日:金曜日

 

店前に食べるスペースあり

駐車場:あり

 

2018.7月(平日):15時過ぎ途中でメロンパン売り切れ

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

関連ランチの記事一覧

美味しかったメロンパン屋さんの記事☆

【外カリッ】アルテリア・ベーカリー 練馬区 ホイップメロンパン☆値段や限定情報も【行列のできる人気店】
...

花園農協農産物直売所にあるメロンパン屋さん

甘いもののなかでも特に好きなのがシュークリームとメロンパン。

今回は前からずーっと食べたかったメロンパン専門店の紹介です☆

 

そのお店とは「1度はたちよってみたいメロンパン屋」と、どこか観光地のキャッチフレーズのような珍しい名前。

おかげで久しぶりに検索しようとしたところ「1度はたべてみたいメロンパン屋」と間違って覚えていたので、これから知るかたは気をつけてください(笑)

 

あと最大の注意点は、営業時間内でも店頭からメロンパンが売り切れる可能性があるということ。

もし行く場合は、早めの時間に行くか電話で問い合わせてから向かうようにしてくださいね(^◇^)

 

1度はたちよりたいメロンパン屋の情報

一度はたちよってみたいメロンパン屋 深谷市 焼き立てメロンパンアイスとあずきクリーム

一度はたちよってみたいメロンパン屋は関東に数件、長野や愛知にも店舗があるメロンパン専門店です。

 

こだわりの匠メロンパンは

「外はザクザク」

「中はモチモチ」

なのが特徴。

“匠”メロンパンとは、いままでにない極厚ビスケット生地と濃密ブリオッシュ生地を組み合わせた、新食感のメロンパンです。
パン生地にはアーモンドミルクとバター入りの風味豊かなマーガリンを練り込み、更にパネトーネ種を配合することでふんわりとしたワンランク上のリッチな生地に仕上げました。
ビスケット生地にはアーモンドプードル、国産のきび砂糖、パン生地に使用したものと同じアーモンドミルクとバター入りのマーガリンを使用、香ばしいアーモンドの香りと深みのある味わいが特長です。

引用一度はたちよってみたいメロンパン屋

店舗によってメニューが異なるため、お目当てがある場合は事前にチェックすることをおすすめします。

 

一度はたちよってみたいメロンパン屋のアクセス(行き方)

「小前田駅」より歩いて約15分、荒川の方に向かって花園フォレストを左に曲がった先にあります。

 

今回ナビに住所を打ち込んだらちょっと違った場所に設定されたので「道の駅 はなぞの」に合わせた方が迷わないと思います。

販売している場所は「花園農協花園農協センター 食堂」の裏にありました。

 

一度はたちよってみたいメロンパン屋メニュー

一度はたちよってみたいメロンパン屋 深谷市 焼き立てメロンパンアイスとあずきクリーム

メロンパン以外にもソフトクリームやドリンクも販売。

 

  • ソフトクリーム:各種300円
  • アイスコーヒー:150円
  • コーヒーフロート:250円
  • 黒酢ざくろソーダ:150円

 

メロンパンメニュー

一度はたちよってみたいメロンパン屋 深谷市 焼き立てメロンパンアイスとあずきクリーム

焼きたてメロンパンアイス:300円

焼きたてメロンパンあずきクリーム:350円

焼きたてメロンパン:180円

メロンパンラスク:200円

あったあった~これが食べたかったんですよ♪

アイスとあずきが食べたいけどアイスは溶けてしまうので、まずはあずきを注文することにしました。

コメント