埼玉の美味しい自販機特集

【注目】焼肉はっぴぃ ランチ980円メニュー3種と牛たんでごはん食べ放題【一人飯】

【住所】

「焼肉はっぴぃ」

埼玉県川越市脇田町11-3 筋野ビル 1F

 

【営業時間】

11:00〜15:00

17:00〜24:00(23:00L.O)

定休日:とくになし

TEL: 049-298-3701

 

22卓・70席

2020.8月(週末):12時過ぎ待ちなし

関連食べ放題の記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

焼肉はっぴぃ ランチ980円メニュー3種と牛たんでごはん食べ放題

今回紹介するのは川越にある

「焼肉はっぴぃ」

2020年春頃オープンした新しいお店ですね!

 

注目したのは、人気焼肉ブランド『焼肉きんぐ』と同じ「株式会社物語コーポレーション 」が手掛けているから(^^)

カレチキ (Carre☆Chiki)」さんで食べた後、近くなので寄ってみることにしました。

 

最近流行の一人焼肉にも対応した、気軽に行ける雰囲気だったので、ランチメニューとともに紹介します♪

 

▼YouTubeで見るならこちら♪

焼肉はっぴぃ川越店のアクセス(行き方)

「川越駅」東西南北口より歩いて約7分、クレアモールを進み比較的駅から近い場所にお店はあります。

メガガンジャ」を越えたクレアパークの前辺り。

 

お店の外観

【注目】焼肉はっぴぃ ランチ980円メニュー3種と牛たんでごはん食べ放題【一人飯】

奥に広い店内、入り口近くにはカウンター席もありました。

明るくカジュアルな雰囲気は、ランチ焼肉にぴったりですね♪

 

焼肉はっぴぃのメニュー&料金表

ランチメニュー

  • はっぴぃ焼肉ランチ
  • すき焼きカルビランチ
  • 辛味噌ホルモンランチ

ランチメニュー3種はすべて同金額の980円。

 

追加で肉大盛牛たんも各300円でカスタムできるようになっていました。

さらにメニュー表には『ごはんおかわり無料』の文字。

 

ドリンクメニュー

ソフトドリンクは299円~、アルコール類も一通りそろっており、MEGAドリンクなんてのも発見♪

ノンアルコールビールは399円。

 

卓上装備

卓上には、レモンだれ・つけだれ・追いだれ・お冷ポットの装備

 

焼場の確認

焼場は埋め込み式ではなく、設置タイプのロースター

上には排気口がしっかりあるので、煙は全く気になりません。

 

注文は「はっぴぃ焼肉ランチ」をオーダーしました♪

コメント