埼玉の美味しい自販機特集

【祝】ラーメンジライヤが8月29日本庄市に移転オープン決定!場所も判明【朗報】

【祝】ラーメンジライヤが8月29日本庄市に移転オープン決定!場所も判明【朗報】

熊谷の大人気店「ラーメンジライヤ」さんの移転先とオープンが決まりました!

桁外れの盛りも可能な美味しい二郎系、判明した最新情報をお伝えしますね♪

 

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【祝】ラーメンジライヤが8月29日本庄市に移転オープン決定!場所も判明

場所はすでに本庄市と分かっていて、保健所の申請やらなにやらをクリアして無事にオープンできることに。

その間も焼きそばやオムライスなど、地元の人に喜んでもらえるようなサービスを実施。

ジライヤさんらしいですよね~

 

さぁて、入ってきた情報を見ると初っ端から全力アタック!

異常の単位は引き継いで、派手スに当たるのが「鬼神」になったのでしょうか…

 

アナウンスを見るだけで、通常じゃないのがラーメンジライヤのスタンダード。

これを見てワケが分からないって人は、過去に食べに行った記事を見て衝撃を受けてください(笑)

 

▼角煮の「異常」を食べてきた記事

【デカ盛り】ラーメンジライヤ 肉の日派手スと新単位「異常」の豪快テーブル☆主役が角煮になる日【ケタ違い】
...

 

「ラーメンジライヤ」の場所(アクセス)

 

神保原駅より歩いて約17分、駅からはちょっと離れていますが歩いて行ける距離ですね!

車なら国道17号からちょっと入った場所なので行きやすそうです。

 

住所 本庄市万年寺3丁目22-7
営業時間 準備中
公式HP/アカウント Twitter:ラーメンジライヤ

 

「ラーメンジライヤ」の過去レポ

まだ新店でどんなメニューが並ぶのか、ルールが一緒かは分からないので過去に行った時の記事を並べておきます。

そこまで大差はないと思ってますので、参考になれば幸いです。

本庄の地でも活躍に期待してます(*’ω’*)

 

▼Draco(ドラコ)さんも来た大食い日記

【デカ盛り】ラーメンジライヤ 熊谷市 ドラコさん来訪☆ダイナマイト&爆弾の麺増し大食い会
...

▼過去の訪問記事はこちら

【デカ盛り】ラーメン ジライヤ 熊谷市 限定ブタキムラーメンハイパー(麺900g)豚バラどっさり+固さMAX麺を喰らう!!【座敷あり】
...
【デカ盛り】ラーメン ジライヤ 熊谷市 まぜそば(麺700g)太麺+豚増しジャンクな1杯を自由人さんと堪能♪【接客◎】
...

コメント