埼玉の美味しい自販機特集

【注目】Noodle&Spice curry(ヌードル&スパイスカレー)今日の1番 川口市 メニューや料金は?

【住所】

「Noodle&Spice curry(ヌードル&スパイスカレー) 今日の1番」

埼玉県川口市飯塚3-2-12

 

【営業時間】

[朝の営業]

6:30~9:00

[昼の営業]

10:00~14:30

[夜の営業]

18:00~20:30

▶(夜営業は水金土のみ)

定休日:月曜日

アカウント:Twitter(Noodle&Spice curry

 

カウンター8席のみ

駐車場:なし

2020.9月(週末):7時半過ぎ8人待ち

関連ラーメンの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

ヌードル&スパイスカレー 今日の1番 川口市 メニューや料金は?

今回紹介するのは川口市にある

「Noodle&Spice curry 今日の1番」

2020年6月にオープンしたばかりの新しいお店ですね!

 

早朝から美味しいカレーとラーメンがいただけるということで行ってきました。

ちょうど限定メニューもあったので、券売機のボタンの位置など合わせてチェックしてください♪

 

▼更新中のYouTubeはこちら

「Noodle&Spice curry 今日の1番」のアクセス(行き方)

「川口駅」より歩いて約10分もかからないくらい、周辺にはコインパーキングがあるため車でも行きやすい場所にお店はあります。

 

 

お店のようす

入り口からすぐ左に券売機、トイレは外にありました。

並びがある場合はベンチに座り、お店を正面に見て左側に列をのばすのがルールになっています。

この日も8時前で待ち多数の人気っぷり♪

 

「Noodle&Spice curry 今日の1番」のメニュー&料金表

本日の煮干し

【注目】Noodle&Spice curry(ヌードル&スパイスカレー)今日の1番 川口市 メニューや料金は?

券売機左には、本日の煮干しということで献立表のようですね!

毎日味の変化があるのがこちらのお店の特徴でもあり、こだわりポイント。

Twitterの情報を追うと、最新情報を見逃さないと思います。

 

券売機

【注目】Noodle&Spice curry(ヌードル&スパイスカレー)今日の1番 川口市 メニューや料金は?

煮干しソバ(780円)から始まり、つけソバまぜソバなど。

お店のウリであるカレーは左上の朝限定カレーの食券で大丈夫でした。

 

他にも「限定」「裏」などのアナウンスがあった場合は、それぞれ左上の方にある「限定ボタン」と、中央下段付近の赤いボタン「裏」をポチればOK!

 

限定のメニュー

例えばこの日は限定で「オマール海老の濃厚かけソバ」がありました♪

行く途中に知ったのでラッキーでしたね~

 

卓上装備

卓上には、和え玉用烏賊酢・ブラックペッパーの装備

 

ちょうど限定があったのでカレーも追加、さらに煮干しソバを注文。

出す順番を聞いてもらえたので、煮干しソバからいただきました♪

コメント