★★GoToEatキャンペーン徹底比較★★

【駐車場有】おせんさんの団子屋 坂戸市 焼きだんごとせんべいの直売所を紹介【自販機もアリ】

【住所】

「おせんさんの団子屋」

埼玉県坂戸市大字中小坂711-43

 

【営業時間】

17時くらいまで

定休日:不定休

 

駐車場:あり

2020.10月(週末):16時過ぎに訪問

関連直売所の記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

おせんさんの団子屋 坂戸市 焼きだんごとせんべいの直売所を紹介

今回紹介するのは坂戸市にある

「おせんさんの団子屋」

2020年春頃から営業を始めたお団子とお煎餅のお店ですね!

 

焼き立てのお団子が食べられるのと、昔ながらのお煎餅が並んでいるとのことで行ってきました。

他ではみないような味付けから、おすすめの商品も聞いたのでぜひチェックしてください♪

 

おせんさんの団子屋のアクセス(行き方)

「鶴ヶ島駅」より歩いて約40分、駅から離れているため車で行くのが便利です。

店舗専用の駐車場があるため、車でのアクセスは良好です。

 

 

お店の外観

お店は道路の三角地点にあり、一度来ればすぐに分かる場所です。

大きな看板とかはないため、初めて行くときは地図アプリを使うとイイですね!

 

おせんさんの団子屋のメニュー&料金表

焼き団子メニュー

  • 甘みそ味
  • みたらし
  • 磯辺(海苔)
  • しょうゆ

この日は味が4種類、川越蔵元はつかり醤油を使用していました♪

 

お煎餅の種類

コの字型の台にお煎餅がぎっしりラインナップ。

どれも食べやすい量で、色々な味を選ぶことができます。

 

1枚単位で売っている煎餅。

60円が中心で8種類買っても約500円ですね♪

 

よく見るとかりんとうもありました。

こつぶせんべいは小ぶりで食べやすいタイプ。

 

お買い得品のスペースには多めの量が1袋200円で販売されていました。

親父が煎餅好きなのでこれはとりあえずゲットだな(笑)

 

お店イチオシの味

お店イチオシの味の1つは奥の真ん中付近にある「バター味噌」

 

こちらの「バター醤油」は人気商品!

もう名前からして美味しそうですね♪

 

外には自販機もあるぞ

店外には自販機も設置されているため、営業時間外でも限られた商品なら購入することができます。

煎餅を選んでいる間に団子を何本か注文してみました♪

コメント